叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

へ・い・わ~☆

2016年09月24日 03時08分30秒 | たん吾とるん

いつもギャースカやっているたん吾とるん
ですが、ですが

こんなとこもあるんですよ~の証明



ちょっとヤバめなたん吾の目つき




るんもヤバめといえばそれ^^



かわいいお顔でねんねですね.。o○







オマケは暗いけどかわいいから貼ってミタ


きのうのお知らせどおり
きょうはコメント欄はクローズです
(ノ∀;`)


[迷子猫さん捜査必見❢]
ノン福レオのお母さんが千代ちゃんの家出、そして保護なさるまでをご自身の経験でつづっていらっしゃいます☆
もしも、おうちの猫ちゃんが、お知り合いの猫ちゃんが迷子になったら
迷子猫 捜索を参考にしてみてはいかがでしょうか☆

千代ちゃんをクリックでスコクラブにジャンプします☆彡


☆写真のクラ蔵もよろしく☆

クリックで写真のクラ蔵Ⅱにジャンプします☆

コメント欄、認証制の[非公開]でごめんなさい('◇')ゞ

★blogrum★足あとになります★
blogramのブログランキング
★オキテガミ★足あとかわりに使ってくださいね★

ただし、わたしは履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*)