叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

バースデープレゼントパート2

2018年03月19日 05時52分24秒 | たん吾とるん
ようこそいらっしゃいませ~♪


きょうは号が買ってやったバースデープレゼントです
猫の家財道具がどんどんどんどん増えてきます(^^;)

ペピイの三階建てハンモックベッド→

★わたし、三階建てアレルギーなんですけどーーーーーーーーww!



るんなんてまえからあるようなカンジでのんのですね


かわいいねんね






たん吾が
なに?なになに? 見にきました


と思ったらテーブルの上に



フシギそうに見て



乗らない^^



のんのしなさいよ

乗らない^^


ここからはたん吾の独壇場
おもしろいお顔なので







入った~(≧m≦)



目が変(´∀`)



クラ蔵アップしました☆写真をクリックでジャンプします☆彡






はちねこ!チャリティーカレンダー好評販売ちゅう☆

カレンダーをクリックではちねこ通信にジャンプします☆彡