叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ただいま劇場

2018年03月20日 06時13分27秒 | 猫全員☆
ようこそいらっしゃいませ~♪

福島からきのうかえってきました
写真、バカみたいに多いです(^^;

ニヤリ先生のところに貼ってあった迷子ちゃん

まだちっちゃそうですね・・・早くおうちがみつかるといいなあと思いました☆


家についてからの猫たちのヨウス
たん吾、このときはシッポの太さがふつうだった

のだが、
お爪をといだらボワワワ(^◇^)




るんこのニオイをかいでもシッポがボワワワ(^◇^)



もおおおおお!たんちゃんったら(  ̄っ ̄) ←なところでしょうか^^




イラっとしたるんこもお爪とぎ



お水をのんで






みうもお水を飲んで



そのキャリーケースに入っておうちに帰ってきたのよ^^






みうはるんこのおしりのニオイをねらって




おうちの中のチェックですよ

いつもは居間においてあるパキラがキッチンに置いてあるから^^


さあ、オリコウ子でお留守番をしたからごほうびね








ども、写真が多くてすみませんでしたm(__)m
そー!ゆうことで
ただいま~ただいま~ただいま~(^O^)/

写真がとっても多いのに最後にちょっとだけ
はちねこ!チャリティーカレンダーの紹介をどうもありがとうございます♪
わたしのブログのリンクまでありがとうございます
そして、重要なこと、はちねこ!通信のリンク、すごくうれしかったです
でもでも、わかっていないひと(このブログを見ていない人w)がいるようですので
もういちど、、、15日のお願い記事をリンクしておきます
ここに→カレンダーのお願い記事があります
まだ読んでいないひとは必ず読んでくださいね(めんどくさいでしょうけどww)