叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ヒトのお水のほうがおいしいらしい【動画】

2017年02月05日 03時00分59秒 | みうとるん
みうがキッチンでお水を飲んでいると・・・(右上の角に白黒が

かならずるんがついてきます

チョッカイさえださなければヘイワ(´ー`*)

みうの飲んでいるお水入れをカンニングなるんこは23秒です☆



そして!ジャンプ☆彡


るんこはおなかのプルプル~なルーズスキンがみうみたいにないですよ(・∀・)

シッポを背中にしょって^^



写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク
お外ごはん☆



いつもご訪問ありがとうございます☆
わたしもがんばって訪問をしていますができない日もあると思います
すみませんけどよろしく(^^ゞ
blogramのブログランキング
わたしは足あと履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*)