叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

かわいいストーカー(≧∇≦)b

2017年02月06日 03時13分06秒 | るん☆
わたしがお風呂に入っていると
おもちゃをもって待ちぶせなかわいいるんこ(^-^)

でも、ほんにんはしんけんなんですよ
怒ったお顔をみればわかりますね^^


むっつりなかわいいお顔



つぎはちゃんとジャラシを持ってキッチンにわたしを誘います


おせんたくをしながらなので付き合うときもあれば
ワザとw付き合ってやらないこともあります^^
遊んでやるときはるんの大好きな壁をかけあがるごっこ→ですね


(ΦωΦ)ふふふ・・・・


待ちくたびれちゃって^^おムス美顔だわね


すごいお顔ですね^^

この日はからかって
あちこち走り回ってやったら
アチョンでよー、とニャーニャーなきながらついてきましたよ
かわいいのよ~それが(o´艸`o)


写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク




いつもご訪問ありがとうございます☆
わたしもがんばって訪問をしていますができない日もあると思います
すみませんけどよろしく(^^ゞ
blogramのブログランキング
わたしは足あと履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*)