叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

進化するらしいw猫こたつ

2019年12月03日 06時07分21秒 | 猫全員☆

きまぐれ更新の猫ブログにようこそいらっしゃいませ~♪


猫こたつのまわりがひどいことにww

上のおこたにもちゃんとお布団をかけるそうです


わたしは二段ベッドを処分してまえみたいに並べておいたほうだイイと思うんですけど

夫がどうにかするといいはるのでだまって見ているだけwww




グチヤグチヤゴチャゴチャで頭が痛いですよ(・∀・)





まわりがかなり荒れています(;´Д`)








るんだけハズレっ子のように見えますけどwちゃんとおこたに入りますよ~☆彡






( `・∀・´)ノヨロシク

⇧の写真をクリックでクラ蔵にジャンプします☆彡