叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

やすあがりの猫たち(^◇^)

2019年12月10日 06時02分51秒 | 猫全員☆

チョーきまぐれ猫ブログにようこそいらっしゃいませ~♪

100円ショップ(あまり好きじゃない)でランドリーネット(バッグ?)を猫たちに
と!おもって買ってやったらヒットヒットダイヒット(^^)v

サンニンが集合なんてめずらしいことです




   白黒ブチのるん(4歳)  サバ白のたん吾(7歳)  麦わらのみう(11歳)



バスケットの中におもちゃを入れてやったら

見てる(´∀`*)ウフフ

たん吾がチョイチョイ(o´艸`o)



るんこジーっと見て





中にすっぽり



たん吾も入りたそうにしていましたよ

このバスケット、すごい人気でだれかしらが入っていますよ
100円、100円(*´∇`)ノ




マイニチ更新の写真のクラ蔵はおじさんの皇帝ダリアです( `・∀・´)ノヨロシク

⇧の写真をクリックでクラ蔵にジャンプします☆彡