叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ニュー猫タワー<NECOTAセットカーサ>

2016年07月20日 03時30分45秒 | 猫全員☆

またキャットタワーを買ってやりましたよ^^
うちは猫よりタワーのほうが多いですね
1階の居間にドラム缶タワー(勝手に命名)
猫部屋に2台・2階の居間に1台とキャットウォークが1台
寝室に小さいのが1台
合計、何台でしょうか(難題wだわさ)
そして、写真、すごく多いです(ノД`)20枚w


箱からタワーを出す人


タワーより段ボール箱が好きなヒト

中に入りたがっているヒト

かわいいのね(^◇^)



新しいものがちょっとニガテなヒト



みうはこう見えても新しいものはヘイッチャラですね


ヘタレたん吾もやってきてズボって


みうセンセもスポン


るんたこちゃんがいませんよ^^

来たきた^^

この下半身、たまりませんね( *´艸`)

かわいい



上にノンノしました


たん吾がのぞいて・・・


ズボッと入りましたよ




ギッチョン!るんはとっくに降りて
たんちゃん(=^・^=)


飛び出しました^^



るんこの勝ち\(^o^)/



上からのぞいてみました

つづかせます・・( ;∀;)
NECOTAセットカーサの商品情報→
カインズホームのオリジナル商品かもですよ☆

[✿]ちょっときいてコーナー
Windows10はフォトビューアーがないんですね
すごく使いずらいんですけど
いろいろとググってみると消えたわけじゃなさそうなんですけど
プログラムをインストールするのがわからなくて(T_T)
[✿]17:00追記↓
号がサポセンにきいたところ!
‼‼Windows10はフォトビューアーを使わないほうがいいそうです‼‼
理由はいろんな障害がでるとゆうことです
取り返しがつかない、そんなかんじでしょう
しろうとはやたらにいじらないほうがいいですね^^
スコクラブのフクチョンちゃん(福千代ちゃん)が6月11日におうちを出てまだ帰っていません!
暑い中の捜査は体を壊すんじゃないかとすごく、心配です(-_-)
そして!目撃もその情報もないとゆう記事がアップされました(12日)
どうぞ、みなさんもお声をかけてあげてください!
フクチョンちゃんの写真をクリックで最新記事にジャンプします☆

きっとうまくいく、キット帰ってくる☆
応援、よろしく(*・∀・pq) オネガイ♪

れおピー母様のフクチョンちゃんの捜査状況です!
福千代ちゃんの保護の成功を祈っています☆


コメント欄、認証制の[非公開]でごめんなさい('◇')ゞ

★オキテガミ★足あとかわりに使ってくださいね★

ただし、わたしは履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*)
クラ蔵もよろしく☆