叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫に教えられた

2014年01月02日 05時28分34秒 | ねこー☆
キッチンでの話し(写真)が多いです^^

食器棚の上にたん吾がいたのでまたおもしろい顔をするかと期待していた・・


ら?
おもしろい顔はしなかったけどこの、かっこう^^



下のほうをじっと見ていますよ。

そんなのいいから、早くおもしろい顔をしてくれたらなあって思うわけです。


と?向こうのほうを?  なに?なに、見てんの(・・?




え?と思ってたん吾の目線をおってみたら・・・・



これですよ!みうがめずらしく食卓の上に乗っているではありませんか!


こんな状態を教えるなんてたん吾もたいした猫だわwww
でしょ?みうが食卓に乗っているのを教えたんですからね(^^)v


みうさん^^降りなさ~いヾ(o´∀`o)ノ

この子はたん吾とちがって指パッチンを知らないの^^
やられたことがないしw


グズイのよ。もおw

たん吾だったらわたしと目が合うとすぐに降りますね。



しゅた☆彡 ←じゃないでしょ?ドスンでしょ^^



バツが悪いのかシャカトンのかげにかくれてしまいましたーww


ココで教訓。
置いては猫に従えですね。
オイ!置いてじゃなくって老いてでしょーーーがwww

と、ゆうことで、きのうもみなさんのところにセーフで訪問しました。
もし、ポイントが増えていたらわたしだと思ってくださいねー☆

から、最後になりましたけど、
きのうはたくさんの新年コメをありがとうございました♪
わたし、くすぶっていたのに、気まぐれコメしかしていなかったのにね^^;
すみませんでしたm^^m

──旅行情報──
きのうの午後のこと。雪でできた物体、発見。

を発掘したらうちの車でした。

でも、また、埋まっているかも^^
雪かき、がんばってねー( ´艸`)

とー、ゆうことで、
きょうは八幡平に移動で宿泊は八幡平ハイツです。

☆旅行日記は写真をクリックでジャンプします☆ 
写真のクラ蔵Ⅱバナー
猫バカ夫婦は1月 日まで旅行です。
鬼とおもわれるwでしょうが、みうとたん吾はいつもの病院にステイです。
記事は毎日、更新しますので遊びにいらしてください♪
わたしも、ネットが使える環境でしたらコメナシですけど^^
がんばって訪問しますのでよろしくです。
コメント欄は開いておきます。どうぞご自由にお使いください。

なにが書かれているか楽しみだし・・( ̄m ̄〃)

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
 
拍手(非公開コメ)を設置してみました(^^)v
きょうはちょっと時間がないのーなときにも便利です♪

 いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
ドバーっと大きくなり、使いやすいですよ(^^)v



19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-01-02 07:26:21
お宝でも埋もれているのかと思ったら
キッツ家の愛車でしたかww
2年前までは 青空駐車場だったから 冬になれば我が家のポンコツも埋まっていたけど 風が吹けばギシギシと揺れる車庫に入れるようになってからは 車の雪落ししなくて済むようになり楽チンの私ですww
でもこの冬まだ雪降ってない糸魚川です
返信する
謹賀新年 (鉄骨スープ)
2014-01-02 07:41:41
新年あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました、本年も宜しくお願いします。
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-01-02 08:05:10
おはようございます。

今日は、八幡平ですか、すごい雪なんですね。
車が見えなくなるほど一日で雪が積もるなんて
すごいな~。
楽しそうな新年ですね。
応援ポチ
返信する
Unknown (トモ)
2014-01-02 08:09:52
たんちゃんの視線の先はみうちゃん♪
たまには悪さするのね♪

車が恐ろしい事にΣ(゜Д゜)
すごいですね( 〃▽〃)
返信する
Unknown (R)
2014-01-02 09:10:06
キッツさん、おはようです!
みうちゃん、たんちゃんも活発に動くね~
うちの猫は寒くて、ホットカーペットの上で
包まってますわ~
雪がすごいね!
車、たいへんだね~
運転、気をつけてね♪

応援ぽち。
返信する
Unknown (hirugao)
2014-01-02 09:41:51
すごい雪ですね~

その雪かきもちろん号さんですよね。
こちらはかなり暖かな新年です。

どうぞ食べ過ぎにお気を付けてね・・・
これは自分にいう言葉でした。
返信する
あけましておめでとうございます! (こにゃん)
2014-01-02 10:13:00
すっごい雪!こちらも昨日午後から降りっ放し。今朝からは風もついて、近所のコンビニにすら行く気が失せます…

あ、今年もたくさんのにゃんこ写真や動画を拝みにこちらに遊びに来させていただきます♪
よろしくお願いします(*´▽`*)
返信する
Unknown (由乃)
2014-01-02 10:41:15
おはようございます
家でコタツで丸くなる~♪
って言いつつゴロゴロ」していますw

車が雪で真っ白
凄いですね~~
号さん、雪かきがんばって~~w
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-01-02 11:11:32
<(゜ロ゜;)>ォオオオオ!!ブリザード?!
普段は経験できないこんなシチュエーションも
旅行ならではの醍醐味ですよね^^
車での移動、お気を付けて(*^ω^*)ノ彡
返信する
Unknown (にゃんたま)
2014-01-02 13:06:16
明けましておめでとうございます。
今年も、楽しいキッツさんご一家ブログ、楽しみにしています(*゜▽゜*)
で・・・車がものすごいことに。
大丈夫なんですかぁ?(^_^;)汗
すごいですねぇ・・・
こちらは穏やかで暖かいお正月です。
暖房なしの我が部屋も19度 ぽかぽかです。

お気を付けて楽しい旅を・・・(´∀`)
返信する