叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫団子の準備OK!

2017年09月26日 04時03分38秒 | 猫全員☆
ようこそいらっしゃいませ~♪
いつもかわいくて楽しい猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ


おはなしをはじめるまえに
まったりネコろぐ→のさっちゃん
更新があります(26日)→どうしたんでしょうか???
すごく苦しがってつらそうなさっちゃん!
とっても、とっても、かわいそうで、かわいそうで!
はやく原因がわかって治療をしてよくなることを祈っていますよ☆



たん吾とるんがイーかんじなのでもしかしてことしの冬は猫団子が見られるんじゃないか
と、ゆう期待で大きなベッドを買ってやりました(*Φ皿Φ*)

そのベッドの”んんコンビ(たん&るん)”のようすをニワトリにしてみました
ニワトリとは庭から撮った写真とゆうことです^^

わたしたちが庭にいるので気にしてのぞくたん吾


おトボケな顔がかわいいと思いましたね(^◇^)



newベッドにはるんが入っています

それをたん吾がねらって(^^)v


この時点でけっこうオハデにやっていたフタリ(*´pq`)







フタリそろってカメラ目線(^^)v




たん吾が長いしっぽを無防備にパタパタやっていて



そのパタパタにるんがじゃれついたので、たんちゃん、ぶっ飛んだ☆彡

白いヒラヒラはたん吾の残像^^


遊びは止まりません



動画、たったの2秒(^^;)





ニワトリなのでどうしても採光がたらなくてピンのボケ(^^;)



最後はるんこのイーお顔


もー、1枚(o´艸`o)



写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク