叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫は草でコワイお顔になる

2017年09月27日 04時02分17秒 | 猫全員☆
ようこそいらっしゃいませ~♪
いつもかわいくて楽しい猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ

きょうのおはなしのまえに
まったりネコろぐ→
さっちゃん→すごい痛そうなつらそうな症状!
もおお、心配で!心配で!心配で!もちゅみさんもそうとうまいっていらっしゃると思います
はやく原因がわかって治療をしてよくなることを祈っていますよ☆



ジムの帰りに草をとってきてやりました
たん吾のコワイお顔( *´艸`)

つづきます








みうもコワイ顔になります












ところがー!!るんこは草でコワイお顔になりませんw(≡゜∀゜≡)







反応がわるいだけだったりして(;^ω^)



かわいいお顔をコワイお顔にするナゾの葉っぱをみつめる
うちのビ猫たち



あらら( ゚Д゚)
みうセンセったらまたコワイお顔になりたいの(*´Д`*)

もとががわいいからたまにはコワイお顔もイイかもね(n*´ω`*n)


写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク