叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

編み猫VS(純)生猫

2008年06月26日 14時59分38秒 | みう(4歳まで)
編み猫はナマ猫より先に産まれただけあってやることが違う。

その比較。編み猫の場合。
紙袋をのぞくだけで判断が出来ているモヨウ。


ナマ猫の場合。
中まで入らないと納得できない疑い深~い性格。


思案深げな編み猫。


節操のないのナマ猫。


なぜッ、編み猫がこのような行動をとったかというと、
編み猫三代目をこの袋に入れてに持っていったのを知っていての行為。

さて、ナマ猫に至ってはこの事実をマッタク、知るよしもない。
ナマ猫がウチに来るずーっと前のハナシだからして。

よって!ナマ猫を攻める資格はわたくしにはないのである


ちょっとー!
ナマ猫よ、
オモチャで遊びなさい。
オモチャでッ!


のようなことは決してゆうてはおりません..................。

編み猫劇場がどーしても気になるって方は、
(いらしゃらないとおもうけど)
…の周辺『編み猫劇場』本日封切りをごらんくださいませ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かわさん)
2008-06-27 00:49:49
自分自身で確認しないと納得できない性格。
なれど、同じ失敗を何度でも繰り返します。

編み猫を見習わないといけないな。
と反省している私です。^^;
返信する
かわさんさん☆ (キッツCat)
2008-06-27 10:12:22
わっ!それってもしかしてワタシのこと?

石橋を叩いて渡れのかわさんさんなわけですね。
それってとっても大切なことだとおもいます。
そそっかしいわたしにはムリなハナシですが…。

わたしは反省なんて毎日していますよ。
かわさんさんに負けないくらいね(笑)。
返信する
かわいい~ん (きなこもんぬ)
2008-06-27 15:06:51
編み猫もナマ猫もカワイイですなぁ~
編み猫の背中に哀愁が漂ってます
ナマ猫は紙袋が好きですよね。
カサカサカサカサカサカサずーーっと遊びます。

ところで、こうやって写真でみるとみうさんのお洋服もくっきりしてるように見えますよん!
みうさんは、目尻から伸びてるラインが明るい茶色で、それがチャームポイントですね
返信する
きなこもんぬさん☆ (キッツCat)
2008-06-28 10:16:32
あはは~、きなこもんぬさんのコメって相変わらずホワイトキャット(尾も白い--;)

編み猫の方が猫らしいでしょ?
ホーント、そのコロはまさかウチにナマ猫がくるなんて思ってもみなかったの。

ダンボールの箱も好きよね。
いんや、箱なら何でも好きですよね。
ちょっと目を離したすきにのっとられてしまう。
箱ジャックだわね。

みうの服はお腰の辺りがドブネズミ色なの…涙。
てドブネズミにはまだお会いしたことはないけど(笑)
そそ。カラスの足跡ね。
それとネックレスもありだけど1本こっきりなの…。
せめて、ネックレス(ウチではお前掛けと言っておりんすぅ)が二重だったらなと思うけど、
オリジナリティーがアリってことで妥協っす!
返信する