叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

朝だ!元気だ!オジャマっ子もジャンプ☆彡

2016年12月25日 02時32分20秒 | みうとるん
朝はいつもキッチンのシンクでお水を飲むみう、ナノだが、、、
どうもいつもとチガウ

それは、
最近、ちびるんがみうセンセのまねっこで
これよ( 一一)



おもしろくなかったんでしょうね^^
お水を飲まないで飛び降りてしまいました

飛び降りる、その瞬間をねらっていたわたしは・・・あ~ぁああ~ザンネン(´・ω・`)


オジャマだなんて思っていないるんこはヒトの気も知らないでw食器棚の上



るんこが飛び降り~た~☆彡

ずんぐりしちゃって(^◇^)


ちょいブーたれなみう




しばらくして
猫部屋をのぞいて、
見たら
さっき、キッチンでお水を飲んだのにまた飲んでいるの@@


チガウ!キッチンで飲みっぱぐれた
みうがお水のみでした


きょうは❣クリスマス🔔とゆうことで🔔
ノンさん→
がかわいい猫ちゃんサンタさんを作ってくださいました🌸

るんこのお顔が大きい^^
そのおとなりに千代ちゃん(お椅子に座ってるお子→)もいますよ~(^^)v 

[お知らせ]
わたしたちフウフは27日から1月3日まで恒例のスキー旅行です
旅行日記はそのつど、クラ蔵にアップしますのでどうぞよろしく(○´Δ`人)

写真のクラ蔵もよろしく☆いつも見てくださってありがとうございます☆



いつもご訪問ありがとうございます☆
わたしもがんばって訪問をしていますが
たまにできない日もあると思います
すみませんけどよろしく(^^ゞ


★blogrum★足あとになります★
blogramのブログランキング
★オキテガミ★足あとかわりに使ってくださいね★

わたしは足あと履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*)