叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

カタログにのりましたw

2012年03月24日 06時29分39秒 | みう(4歳まで)
のったんですよ。カタログに。


こんな顔で、のっているの^^




このムッツリな顔でもカタログにのるのよ。




みうさあ、カタログにのっちゃったのよ。

このおムス美な顔(*´艸`)


ほらー。乗ったでしょー☆




ねえ、
 
本気にした?

なわけ、ないわよねー☆

がははははははは~★






あ~、バカバカし~♪じゃあね~。


みうがフツーにカタログに載る、ワケ、がない。
ずっとまえだけど、
「こんなヘンなシッポ、みたことがないわ~」。と、コメで笑われましたからー。
わたし、根に持つタイプらしいwwwわね( ̄m ̄〃)

でもさ。飼えば。いっしょに暮せば、なんでもかわいいのよ。
こどものとき、うちに阿蘇とゆう犬がいました。
甲斐犬(こんな犬)のmixで頭だけが甲斐犬の渋いまだら模様。
ギッチョンwカラダは乳牛みたいだったの^^
ある日、子どもを連れたお父さんが家の前を通って、
あの犬、ヘンだね。と、子どもになんどもきかせているの。
きかされている子どもはゼンゼン、知らんぷりでしたけどね。
も、ハラが立って、くやしくて泣きました。

いま、おもってもシャクにさわってしょーがないの!
そんなニンゲン、許せませんよ!よ!よ!
アレ?わたし、熱くなっていますね^^;

そして、きのうの落として遊ぶ(この記事)おもちゃですが、
大きな音は出ませんよ。
みうがビックリするのもだけど、大きな音が苦手なわたしw
ヒトの怒鳴り声もダイっ嫌いですから。
阿蘇のエピソードは機会があったらお話しますねー☆
んじゃ(@^^)/~~~

ちょっとタンマー(って?^^)
これからの時間、カッ飛びします(^^ゞ
(12時、追記)



☆商い中☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆


29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
したよ~~~ (CATMOON)
2012-03-24 08:02:22
おばちゃん本気にしたよ~
だって周りのコ結構いろいろ出演しているもん

お顔じゃないんんだよね
ってそれじゃ周りのコに失言かぁ???ワハハ

でもってさぁ~
みちゃんもそうだけれど
上に乗るよね>新聞とか本♪

みちゃん歯が綺麗だね
歯は命>みちゃん女優になれるよ
返信する
Unknown (ままっち)
2012-03-24 08:20:45
ままっちは、本気で、カタログにみうちゃんが写真として載っていると思いましたよ!
しかし、だまされてしまった(^^ゞ
やられた~~~~。

こういうのに載るのってネコさん好きですよね。
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2012-03-24 08:28:40
あー
猫ちゃん
好きそう♪

自分の愛するお仔さんが
知らない人にそんな風に言われたら
泣いちゃいますよ~
うちの仔が一番だもん!
返信する
Unknown (マーブル)
2012-03-24 08:41:44
キッツさん、おはようございます!
みうちゃんならいずれ載りそうに思います!
私も本気に思いました。(笑)
キッツさんらしいです♪
ありがとうございます☆
返信する
信じちゃった・・・ (姫子)
2012-03-24 09:00:19
キッツさん ヤダァ~。。。私、素直な物だから

みうちゃんがカタログに本当に載ったのかと思いましたよ。。。(^m^ )

思いっきりお祝いの言葉をって考えてたら。。。。
カタログに乗る出したのね (^m^ )クスッ

みうちゃんは とっても可愛いです物 雑誌とかに
載せさせてくださいって依頼来るかも。。。。

返信する
Unknown (エム)
2012-03-24 09:22:59
みうちゃんが何かのカタログに
モデルニャンとして載ったと思ってましたよ~。
みうちゃんは可愛いから何かに応募されて
みてはどうでしょうか?
返信する
Unknown (CAT.)
2012-03-24 10:24:55
私も本気で信じちゃいました~(笑)
みうちゃんなら、すごく素敵なモデルニャンができますよ♪
それにしても、ヒトサマの大事な家族への暴言って、ひどいですね(怒)
返信する
私も… (しゃちくん)
2012-03-24 10:39:00
とうとう通販カタログの表紙にみうたんが登場したのかな?とウキウキしましたがちょっと待てよ!これはいつものキッツちゃんのひっかけだな?と冷静になれたのでがっかりせずに済みました(笑)

猫キチ~親ばか~みんなうちの子が一番可愛いと信じてますから♪欠点だって毎日眺めていると魅力に変化しているしー。
みうたんの事、笑った方だってブログで毎日会っているうちにみうたんの虜になってしまうのだよ☆

これからも沢山「うちの子自慢」してくだされ❀
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-03-24 10:43:33
あぁぁ・・・騙された~~~~!!
みうちゃん可愛いから ホントにモデルデビューしちゃったかと(^^)

甲斐犬 好きですよ~~!!
あの まだら模様がたまりません。
そして 誰がなんと言おうと うちの子が一番(^^)v
ちなみに くれおは「生ゴミ」と言われたことがあります^^;
あ、もちろんその発言をした方は
隠れくれおファンなんですけどねwww

返信する
こんにちは(*´▽`) (ひろっぺ)
2012-03-24 12:40:04
キッツちゃん、私本気にしたよ~w
どのカタログなのか最後に紹介してくれるのかと思って
そのカタログ絶対に入手してやるって思ったのに~~www
違う事がわかってガッカリなのと
まんまと騙されて笑っちゃうのと変な気分よ(*≧m≦*)
みうちゃん、可愛いからそのうち本当に載るかもよ!
次はねちゃんと紹介してね~。
約束だよ~(*´▽`)
面白いから何回も読み直したよw
うんうん、カタログに載ってるwww
ヤバイ、ツボにはまったwww

一瞬尻尾に見えたよ~。
これも騙された私(*≧m≦*)
返信する