叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

たん吾の節句☆

2013年04月26日 05時53分24秒 | ねこー☆
5月5日にはかなり早いけど、たん吾に端午の節句をやってやりましたー☆
まぎらわしいわね。たん吾の端午の節句。
鯉のぼりはみうのおさがりです。


見えにくいけど、
向かって左のは瀬戸物でできた猫が兜をかぶっています。

母がずっとまえに買ったやつなんですよ。


みうが見にきました。

脇役ですからね。


自分のじゃないので興味がなさそうだわ^^



おひな祭りのときよりさみしいおかざり^^



おいをかいでいる金太郎さんとくまさんがシーソーに乗っているのは、

号がにちゃにちゃしながら、買ったのよー(≧m≦)猫バカちゃんりん♪


しらけたヒトー。



ガリバー。

おかざりのまたのぞき。


みうはつまらないのでとっとと行ってしまいました。

冷めたオンナですからね。



ここからは主役のみの出演となります。




かじっちゃ、ダメ!



しゃぶっちゃ、ダメ!




けぽ。 ←ほら、ごらんなさい。

ケポはうそですよ^^

そして、おかざりは
倒したり、こわしたりしては罪作りになるので、
玄関にかざりましたよ。



定番な、いい訳^^;
猫バカ夫婦は26日から5月3日まで北海道旅行です。
鬼とおもわれるwでしょうが、みうとたん吾はいつもの病院にステイです。
旅行中の日記はそのつど、写真のクラ蔵Ⅱにアップします。
なお、ネットが使える環境でしたら、
訪問(コメナシ)&応援は出来る限りさせていただきますので

よろしく(^^♪


予定をさら~っと。
日出発 青森22:15発  津軽海峡フェリー
函館1:55着    HAKODATE 男爵倶楽部泊
27日 函館    ラビスタ函館ベイ泊
28日函館発〜  ニセコ  ホテル甘露の森泊
29〜30日     ニセコ  ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ泊(春スキーです)

5月1日      苫小牧21:15発 シルバーフェリー
2日        八戸4:45着 〜一戸(号の母の墓参り)〜花巻〜山人
3日発〜     帰宅


じゃ!いってきますねー(^○^)/
なお、きょうは移動ですので訪問はムリかと思われます。
のでスミマセン(^^ゞ


◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま、完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇

☆写真のクラ蔵�のバナーをクリックで旅行日記にジャンプします☆
☆きょうは庭と猫たちの写真です☆
写真のクラ蔵�バナー


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-04-26 06:34:32
おはようございま~す。。
早々とたんくんの端午の節句をお祝いしてあげたのね☆
うちもしなくっちゃ~^o^

今日から出発ですね。。
お気をつけて行ってらっしゃ~い♪
返信する
Unknown (ニノうめ)
2013-04-26 06:42:40
キッツさん、おはようございます

たんごに端午・・・確かにちょっと紛らわしくなりそうですね(´艸`)
ミニサイズの鯉のぼりに、
子供の日のお飾りも可愛いです♪
小ぶりとはいえ、ひとつひとつが凝った作りで素敵だと思いますよ~!

ご旅行、楽しんで来て下さいね^^
返信する
Unknown (Luxio)
2013-04-26 07:24:04
おはようございます。
たんちゃんの様子から
端午の節句がやってきているなと
その事を実感されていると思いますね。

そして、旅行が良い物となりますように。
村に応援
返信する
Unknown (由乃)
2013-04-26 07:48:07
たん君の端午の節句
お飾りがいっぱいで
愛されてますね~(*^m^*) ムフッ
キンタローと熊さんが可愛いなぁ~w

旅行楽しんできてください
いってらっしゃ~~い
返信する
Unknown (lala)
2013-04-26 07:51:25
キッツさん、おはようございます!
たんごの節句かわいいね!
ご旅行気をつけてね♪

応援ぽち☆
返信する
Unknown (にゃあも)
2013-04-26 08:28:24
たんちゃん、端午の節句おめでとう^^

今日から旅行ですか^^
お気を付けて、いってらっしゃ~い^^v
返信する
Unknown (さとみ)
2013-04-26 08:31:03
端午の節句!!!
たん君良かったね~!!!
北海道=美味しい!!!しか思い浮かばない私・・・
いいな~!!!
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-04-26 08:39:55
おはようございます。

たん吾君の節句おめでとう。
色々お飾りしてお祝いするんですね。

北海道旅行は美味しいものたくさん
食べてきて下さい。

応援ポチ
返信する
Unknown (ROUGE)
2013-04-26 08:49:58
行ってらっしゃい♪
楽しんで来てね~

たん君、沢山のお飾り嬉しそう♪
こんなに揃えて貰えて幸せね(*^_^*)
病院でお留守番は寂しいでしょうけど
たまにはパパとママにもお休みあげないとね(笑)


返信する
飾り物 (タケちゃん)
2013-04-26 09:06:58
おはようございます。
今日は晴れ。
気温は既に21度を超えてます。
暑くなりそうです。

たんちゃんの、端午の節句の飾り物、
カワイイですね。
たんちゃん、かなり興味があるようですよ。
たんちゃん、かじっちゃだめだよ!ヒャハハ。

今日から北海道旅行ですね。
楽しんできてください。
お気を付けて・・・
返信する