叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

鮮度がおちるまえに

2013年04月27日 06時42分20秒 | ねこー☆
庭からガラス越しにみうたちを撮ってみました。

タイトルの「鮮度がおちるまえに」は4月23日にとった、
花たちだからです。
もたもたしていたら、旅行になった、とゆうわけです。
ほんの少しの花たちですけど、みてくださいね(^^)
もち、みうもたんも登場しますから。
猫ブログですからね^^

それから、北海道旅行の進行状況w
きのう、青森港をPM10:15出航のフェリーで、きょうのAM:2:00に函館に着。
宿泊は男爵倶楽部です(数時間しか寝ていない)
お天気は(どうでもいいかな?)は雨~♪
おいしい、海鮮丼なんかをたべにいきますよー(^^)v
そして、きょうの宿泊はラピスタ函館ベイです。

旅行の報告はこのぐらいにして^^
猫と花たち、いきますねー☆


───タツナミソウ───


───エリゲロン───


───バラ、ドゥシェス・ドゥ・ブラバンのつぼみ───




☆たくさんの写真を見てくださってどうもお疲れ様です☆


───育ってくると葉っぱがブルーがかる、ホスタ───


───縁取りのホスタ───




と・・・こんな写真を撮っていたら・・・・

ねこたちがしょんぼり^^





みうなんてガックリ、肩をおとしているしw


なにか見つけた?ねえ、みうさん^^


でもなさそうでしたね(^^)v


と?おもったらー!

早く、おうちに入って、いらっしゃーい!

だって(*_*;


でも、つづけますよ。
だって、鮮度が落ちちゃうしね。

☆たくさんの写真を見てくださってどうもおどうもお疲れ様です☆



───(名前のわからない)ミニホスタ───

───(これもわからない)ミニホスタ─── 


撮っている正面から見られていたーww



狭い庭だけど、ちょっとまわりこんで、
───カラミンサ───



あらら^^;まだ、見ているわ。あのふたり。あせるーwww

もう少しだからまっててね(*^_^*)


☆たくさんの写真を見てくださってどうもおどうもお疲れ様です☆


───北側に植えてある、ローズマリー───


───↑の木の全体がこれ↓───



───なぜか、瓶───


なお、この写真たちは写真の写真のクラ蔵�にもアップしました☆


定番な、いい訳^^;
猫バカ夫婦は26日から5月3日日まで北海道旅行です。
鬼とおもわれるwでしょうが、みうとたん吾はいつもの病院にステイです。
旅行中の日記はそのつど、写真のクラ蔵�にアップします。
なお、ネットが使える環境でしたら、
訪問(コメナシ)&応援は出来る限りさせていただきますので

よろしく(^^♪


◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま、完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇

☆写真のクラ蔵�のバナーをクリックで旅行日記にジャンプします☆
☆庭の花たち☆
写真のクラ蔵�バナー


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2013-04-27 07:24:26
うふふ~!!!
みうちゃん&たん君、お外に出ているキッツ様が気になるようですね!!!きゃわいい~!!!
返信する
Unknown (姫子)
2013-04-27 07:55:11
お庭の お花を撮っているキッツさんをみうちゃんとたんちゃんが目で追っている姿とってもキュート♪
お花もみんな綺麗だし葉も青々として新緑って感じで良いですね~
いつも沢山のお花を上手に育ててらして キッツさん 凄いなぁ~
新鮮な海鮮たんと 食べてきてねぇ~
返信する
お庭 (タケちゃん)
2013-04-27 08:51:25
おはようございます。
今日は快晴。
暑くなりそうです。

たんちゃんとみうちゃん、おとなしく
外を眺めてますよ。
なにを見ているんでしょう。

いろいろな植物があって素敵なお庭ですね。
でも、手入れが大変ですかね?

旅行楽しんでますか。
何か美味しいものを食べましたかねえ?
返信する
Unknown (トモ)
2013-04-27 09:45:00
みうちゃんのガックリ顔www
可愛いな
素敵なお庭ですね
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-04-27 10:17:12
おはようございます

旅行楽しんでいますか~~

良い時をお過ごしくださいね
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-04-27 10:55:40
おはようございます。

今日は函館泊ですか、函館は見るところが
一杯だし、食べ物は海の幸最高、イカを食べないと
はじまりません。

花がたくさんあるんですね、タツナミソウ、薔薇
ローズマリーなど。
鉢植えの葉がとってもきれいです。
ホスタ、ミニホスタ、丸いカラミンサというのも
きれいで楽しい庭、部屋の飾りになりそうです。
北海道旅行楽しんでください。

応援ポチ

返信する
Unknown (みゆきん)
2013-04-27 11:23:35
楽しんでるかな?
返信する
Unknown (ニノうめ)
2013-04-27 12:18:23
キッツさん、こんにちは^^

窓ガラス越しの2人・・・
なんだかいつもと違った雰囲気がいいですね♪
伏し目がちなみうちゃんの表情も素敵!

キッツさん家に咲いているお花達、
どれも繊細ですし、可憐さがありますね。
特にエリゲロンさんとローズマリーに惹かれます(*^_^*)
返信する
Unknown (Luxio)
2013-04-27 18:36:29
こんばんは。
みぅちゃんががっかりしている姿、
その謎が非常に気になりますね^^;
村に応援
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2013-04-27 19:03:55
ローズマリーが木になってますね!
ホスタが好きなの?
コレクションしているのでお母様の趣味だったのかしら。(コレクション女王)

窓越しに見つめる2にゃんが可愛い♪
窓際にいると後ろから見ることが多いので
新鮮に感じます。
返信する