叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

お尻に敷かれるタイプだった【動画】

2017年07月14日 02時48分27秒 | たん吾とるん
かわいくて楽しい猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ


たん吾もるんもアコーデオンカーテンのところにぶらさげてある
ヨロコブラが気になってしょうがない(^◇^)

るんはチビだからたくさん上を向かないとですよ^^


るんこがみてみましょう★

なんだか頼もしいるんこの後ろスガタ


るんはいっしょうけんめいにヨロコブラを見て・・・は、16秒です☆

あきちゃったたん吾はオシリに敷かれるタイプと見ましたよ( ^ω^ )


るんこはまだ見てる

ほらほら~またるんちゃんに叱られるわよ^^


じっと見ているるんこ、かわいいです(o´艸`o)



たん吾もおつき合いがいいようですねww



でもやっぱりイヤになってのび~ん

たんちゃん、後ろ、うしろ、うーしーろ!!
るんの目がコワイ(^^;)


るんたんったらしつこい^^




オヒトヨシのたん吾はまたるんにおつき合いですよ^^

やっぱりお尻に敷かれるタイプだわ(≡゜∀゜≡)


かわいい!かわいい!かわいいイイ(o´艸`o)


写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆