叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

玄関とり

2013年07月05日 06時12分18秒 | ねこー☆
わたしが外から玄関に入るとかならず、むかえに出る、猫のみなさん♪
きょうの写真たちは腰痛になるまえのです^^
いまはまだ痛くてヨチヨチ歩きなのよ~♪わたしwww

から、きのうのティッシュの箱(この記事)、入ったんですよ。
でも、シャッターを下ろすのが遅くてwww撮れませんでした^^;
つぎ、がんばりますね。

じゃ、わたしが玄関に入りました・・・・と?

まずはオチャラケなたん吾です。




みうも出てきました~。
たんのことが大嫌いなのににおいをかぐんですよ^^;




ここから、たん吾の写真が多いですw
セリフもまったくのヤラセヤバいですからね★

あー♪


あ¨~~~~~~~~~


イー♪


もぐ★



おばちゃーん!

たんちゃ~ん(^O^)/

みうセンセ、なにしているんですか?

そーね。なに、しているんでしょうね^^

もお!どいつもこいつも!ほっといてよ(-_-メ) ←みたいな?

あっそ。 ←みたいな?


みうセンセってわかんないヒトですね。

それは言えているわね^^


いなくなりました。

みうさんならうしろ!うしろ!うーしーろー!

こんどはここにいますよ^^たんちゃん(´▽`)


とー、ゆうことでつづきます^^

最後にオバサンのナゲキッスカゲキなぎっくり腰のヒ傘寿wwwww
の心配をしてくださってありがとうございます(^^)
椅子から立つときががクツウ。それでもじんわりとよくはなってきました。
きのうは整骨院で電気をあてたあと、マッサージのサービスが~(^^)v
土曜日は整体マッサージでもおごってもらえばバッチリでしょー♪
(↑おごるように号にほのめかしましたwww)
そして!きょうは、歯医者さんなんですよ。
もお、弱り目に祟り目をまんま、いっているわたしなの(/_;)

そうゆうことなので、きょうも、
マイドの短コメ、もしくはコメナシになりますのでよろしくm^^m
あし@、置手紙、bloguramを設置のかたは、マジ!無言になりますね(^^ゞ


◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま、完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇

☆写真のクラ蔵Ⅱもよろしく☆
写真のクラ蔵Ⅱバナー★あそびにいってね~(^O^)/

コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
ドバーっと大きくなり、使いやすいですよ(^^)v


庭撮り。
エゴノキ




25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2013-07-05 06:34:06
キッツさん、おはようございます

ティッシュの箱、
結局入ったんですね~!!
スッポリと入っているところ・・・
いつか見られることを楽しみにしています(*´ω`*)

大嫌いなのに匂いを嗅ぐという事は
少なからず興味があるという証拠だと思いますよ♪

たんちゃんの大口、相変わらず凄いです(。-∀-)
見ているこっちまで気持ちよくなってしまいますね(笑)


腰の状態、少しずつ良くなってきているようで安心しました^^
返信する
Unknown (姫子)
2013-07-05 06:36:26
ティッシュの箱にたんちゃん入ったのですね♪
今度見せてくださいね
たんちゃんなら スリムだから 出来ると思いました
我が家のヤンチャじゃ ビールの箱(ダンボール)でなきゃ入れないでしょうが まず そのような器用なことは出来ないですが。。。

キッツさん 腰 無理しちゃ駄目ですよ
時間をかけてゆっくりとね。。。
返信する
Unknown (Luxio)
2013-07-05 06:39:22
おはようございます。
たんちゃんがあくびをされている
その仕草が愛らしいですね。
そして、腰の状態を引き続き、
お大事にしてくださいね。
村に応援
返信する
Unknown (A)
2013-07-05 07:01:24
キッツさん、おはようございます!
ティッシュ箱のシャッターチャンスのがして
残念です~
次回に期待ですね~
お庭に感動しました。
すごく素敵、そういうお家で、
私は、自宅サロンを開業したいです~
夢です(笑)
腰痛、ぎっくり腰なんですか~
それはつらいですな~
イスに座るのしんどいだろうから
ブログ訪問、コメントも無理しないでね~

それでは今日も頑張りましょうね!
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-07-05 07:43:29
おはようございます。

腰痛、歯痛の二重苦は
つらいですね~。
私が前に住んでいたところの地名、
大きな椎の木があったから椎名町、
エゴノキが沢山あったから江古田
というそうです。

応援ポチ
返信する
Unknown (ROUGE)
2013-07-05 08:32:41
え~!?
あそこに入れちゃったの!?
デカ猫(体長1m体重7kg)と17年近く暮らすと
猫の大きさがわからなくなる(^^;
凄いな~

今日の たん君&みうちゃんも可愛い

腰は中々治らないみたいね~
しかも、古傷も痛む時期でしょ。梅雨時って。
お大事にしてね~
返信する
Unknown (さとみ)
2013-07-05 09:01:24
お迎えしてくれるネコの皆さんキャワイイね~!!!
腰の痛みはつらいですね・・・
号様がお料理達者&お片づけの達人なのでよかったですね!
キッツ様お大事になさってください。
返信する
美猫ちゃんね~ (hirugao)
2013-07-05 09:07:34
たん吾ちゃんは美しく座るわね~
ただそこに入るだけでいいわ!!

お手入れバッチリですものね~

ママさん古式をつけてくださいね。
hirugaoは膝が良くないです、体重も落とさなくては。
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-07-05 09:08:03
おはようございます
テッシュー箱に入ったやん君、見たかったなぁ~
今度は上手く撮って見せてくださいね
腰痛、お大事にして下さい
返信する
喋っているよう・・・ (タケちゃん)
2013-07-05 09:09:11
おはようございます。
今日は曇り空。
一雨あるかな。

たんちゃんの写真と解説を読むと
ホントにたんちゃんが喋っているようですね。
ニャハハ、たんちゃんの表情が面白い。
みうちゃんも、たんちゃんが嫌いな割に
意外にちょっかいを出してますね。
ホントはたんちゃんが好きなのかな?
返信する