叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

仲よしっぽいシーン

2015年08月20日 04時11分51秒 | たん吾とるん
きょうは26日の蔵だしになります^^


たん吾がるん子wにむかって
ガオーとほえているように見えますけど!

あくび。


真ん前でじろじろ見られているのに食べにくくないのかしら^^



横からかじりがじょうずな子です。

ひげがうすいからでしょう(^^)
るんのほうが多いぐらいです^^


まだジロジロみていますよ^^







たん吾がせっせと食べているのでやっと
るんちゃんもたべようかしら。


とー、ここで写真がなくなりました^^
ので、つぎ、
イキマショー☆


ヤラセヤバイねんねです^^
さきにたん吾がわたしのベッドで寝ていたので
るんをレイアウトしてやりました♪



しっかり眠っているたん吾^^



そのうちるんも寝てしましました。

へ・い・わ♪
これが日常になればいいんですけどね。

ここからは8月19日の画像になります☆
6月に注文をしていたるんの食器が(2ヶ月もかかって)やっとできてきました。

これです。

ちょっとこれ、あんまりだと思いません?
たしかに本人の顔はこうですけどw

カエル子さんに描いていただいたほうがかわいらしいです、よ☆
これです。

カエル子さんはアマチュアですよ。
しかもボラで支援用のTシャツに描いてくださったんですよ。
いかにもイラストっぽく描いてくださったのに、
お金をとるプロのはみょうに、リアルすぎで・・・ガッカリだわwww!!

わたしは自分ちの猫たち(夫も)をけなすのはあまり好きではないですね。
(ケナシはある意味、愛情の裏返しぐらいにはおもっているけど)
だって、ダレが味方をする?カイヌシでしょ?!
へんなお世辞を言われるのもキライですけどねwwww
あらら^^;カッカとして、ども、スミマセン(^^;
これを機にブログ、辞めたくなった
くたびれてきちゃったし
このことはよく考えます☆

旅行の写真はまだありますのでみてください^^
旅行日記◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー見てね(^◇^)見てね(^◇^)(^◇^)
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-08-20 05:43:01
たんちゃんが猫草を食べている所を
見ている るんちゃん3枚めと6枚目の
写真 何か会話しているようですね
『次は るんちゃんが食べても良いですか?』的なww

たんちゃんとるんちゃん 一緒にベットの上でお昼寝
仲良しさんですね♪
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-08-20 06:26:13
キッツさん、おはよう~

平和で可愛い写真が並んでいいわ~って思っていたら
最後のコメントはどうした事かしら??
食器の絵が下手過ぎてショックなの??

あまり深く考えない方が良いですよ^-^
パー (タケちゃん)
2015-08-20 08:06:57
おはようございます。
今日は小雨が降ってます。

たんたちゃん、お手々が「パー」
になってますにゃ。
カワイイお手々ですにゃ。
るんちゃん、大分大きくなった
んじゃないですか?
二人ならんで、カワイイね。
Unknown (里山コウ)
2015-08-20 08:49:44
おはようございます。

ニャンコは、小さなニャンコにジロジロ
見られるのは別に嫌でもないようですね。
るんちゃんはやっぱり、お兄ちゃん達が
食べていると食べたくなるんですね。
そうやっていろいろ覚えていくんですね。
Unknown (由の)
2015-08-20 08:54:58

るんちゃん
たん君のそばで
食べてるシーン見入ってますね
おいしそう~って思ってるのかな?
2にゃんで並んで寝てるシーン
可愛いですね!!


確かにバックの中に入れてると
携帯着音聞こえないですよね
お店の中に居る時などは
ぜんぜん気づきませんよね~
Unknown (hirugao)
2015-08-20 10:55:12
たんちゃんは猫草を上手に食べるのね~
るんちゃんがそれを見て食べたくなったのかな。

特注のお茶碗あまり気に入らないようね。
我家もルーちゃんにお茶碗買ってあげようかな。

昨日のはシマトネリコというのらしいの。
ナンジャモンジャは花期が5月なんだもの。
でも良く似てるわね。

Unknown (ROUGE)
2015-08-20 10:59:30
キッツさん、ありがとうね~
大切にしますね(*^_^*)

るんちゃんは たん君みて色々勉強してるんでしょうね~
でも見られる方は大変ね(^^;

るんちゃんの似顔絵の食器、
私だったら「作り直し!」って返品しちゃうわ。
事前に出来上がり画像とか送って欲しいよね。
実物はこんなに可愛いのに。
Unknown (ヤムヤムママ)
2015-08-20 11:28:48
猫足テーブル?かな
日本ではあまり見かけないから
夜な夜な歩き回っても許してあげるわ。

似顔絵って リアルに描けばいいって物じゃないのよね。
特に鼻の部分が豚ちゃんみたい
削り落しちゃえば?
これで2か月待ちは納得出来なわいね。
Unknown (ANKO)
2015-08-20 12:01:26
るんちゃんはお兄ちゃんお姉さんの行動をじっと観察してお勉強って感じかな。
「ふむふむ、草は横から食べるのね」ってw

あら、二ヶ月待って・・・
るんちゃんじゃなくブタ・・・失礼><
全体のイラストのレベルも・・・
「らくやきマーカー」でカエル子さんに書いてもらったら?
お久しぶりです。 (みぅたん)
2015-08-20 12:04:37
久々の訪問になります。
覚えてますか?(笑)

スマホでちょいちょいチェックはしてたんですが・・・

似顔絵食器いいですね~
オリジナルで一つですね!

2にゃん並んで姿がかわいい