叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

キモ系たん吾【動画(蔵だし)】

2013年12月23日 05時44分20秒 | たん(たん吾)
きょうはボツ写真で話をすすめます。
ほかにいいのだって^^あるのよ。
でも、ちょっとしたワケがあってこんな写真を使ったんですね^^

では、ボツになりそうになった白塗りのキモ系なたんごをドゾ★
キモいわよ~(;´∀`)

こんな顔でじっと見られたらいやよね^^;化け猫。

キャットウォークのハンモックに乗って顔だけ出しています。


死んだ魚の目みたい(;゜∇゜)_キモいぞ!



キモい、キモいといったので後ろを向いてしまいましたwプw

小さいときはかわいかったのに、どこで、どお、まちがったのかサッパリですww

とゆうことでなつかし劇場、カメラ目線小僧、この子はダレでしょう★

生後3ヶ月のたん吾なんですよ!!!(2012・5・10撮影)
信じられないでしょーwわたしも信じられません(T▽T)アハハ

最後に、みうとたん吾の首輪コレクション(シュシュとバンダナもまぜて)です。
それと、この写真は9月のですから、あと、1本、増量シマシタよ☆
みうは鈴をつけてやっていません。
たん吾にはみうにキケンを知らせるためにつけてやっています^^

クリックでカクダーイします☆


いきなり・・・かな?これから書くこと^^(冒頭↑のワケってやつ)
年末年始は27日から1月の3日までスキー旅行です。
これ、書くと・・・いってらっしゃいのコメが入るのよねwww)
ので、いま、ひっちゃ気になって写真を撮り、記事の作り置きをしています。
出かける用意はきょうが勝負ですので、
短コメ、コメナシな訪問になりますのでよろしくね(´▽`)

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
 
拍手(非公開コメ)を設置してみました(^^)v
きょうはちょっと時間がないのーなときにも便利です♪

 いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
写真のクラ蔵�バナー



29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2013-12-23 06:36:45
キッツさん、おはようございます

キモ系だなんて~!
真っ白いお顔の写りが斬新で、むしろ
可愛らしいと思いますよ♪
ちょっぴりおネムなのかなぁ。。。
ウトウト顔に癒されます*^^*

27日からスキー旅行へ行かれるんですね☆
思いっきり楽しまれて来られて下さいねv
返信する
Unknown (姫子)
2013-12-23 07:09:59
いつ見ても たんちゃん可愛いですよ
たんちたゃん 表情豊かで素敵♪
幼いたんちゃんのアクビの可愛い事
釘付けです♪

旅行準備 しっかり忘れ物の無い様に頑張ってね
返信する
Unknown (由乃)
2013-12-23 07:45:35
3ヶ月の頃のたん君
可愛すぎ~~
カメラ目線ばっちり
生まれながらのモデルさん

階段を見ると
うわぁ~~って心の中で思うんだけど
相方に「これくらい平気」って所
見せたい私なので頑張りますよw
返信する
Unknown (うみつばめ)
2013-12-23 07:59:59
キッツさん おはようございま~~す

キッツさんのblogramのタグ どこに貼ってるんですか?

みぃちゃんとたんちゃんの首輪コレクション
沢山ありますね
お店開けそう~~
返信する
Unknown (さとみ)
2013-12-23 08:03:20
キモいたん君オモシロいわ~!!!
んも~!!!ちっちゃいたん君って犯罪レベルできゃわいすぎ~!!!

散髪屋さんは12月最後の月曜日は営業日デス・・・
でも、今年は今日月曜日が祝日のため営業します・・・(普段の祝日の月曜日はお休みですが・・・)
なので今年は連続勤務日数が長いっ!!!
美容室も同じかも~!!!です!
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-12-23 09:00:24
おはようございます。

たんちゃんを、きもいきもいと
あんまり言うと、たんちゃん
怒ってしまいますよ(笑)。

たんちゃん、気もい写真も可愛いです。
応援ポチ
返信する
Unknown (トモ)
2013-12-23 09:56:49
たんちゃん可愛い

首輪コレクション素晴らしいです
返信する
Unknown (hirugao)
2013-12-23 10:51:17
いいえ、たんちゃんは美形です。
決してきもくなんかないですよ~。

いつもブログが開く時に「おはよう~♪」
というのですもの。

スキ―いいわね~
返信する
Unknown (こにゃん)
2013-12-23 13:07:18
子猫時代のたんちゃん、キュートぉ≧∇≦
カワイイまま大人になってるから、何も間違ってないですよU+2669
返信する
Unknown (こにゃん)
2013-12-23 13:07:36
子猫時代のたんちゃん、キュートぉ≧∇≦
カワイイまま大人になってるから、何も間違ってないですよU+2669
返信する