叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

スリーショットであけおめ~(^O^)/

2017年01月01日 03時54分07秒 | 猫全員☆
こんなことがあってヨイものかと思っちゃう^^
猫族のスリーショットですよ~☆
マジな3ショットでヤラセヤバいじゃないですよ~☆


あけましておめでとうございます
 ことしもギャンスカうるさい
  みう たん吾 るん
     そして号とキッツをよろしくおねがいいたします

😹



😹



こうやってズラーっとみるとみんなの表情がビミョーにちがう^^

でもこれなんかはいいわね~とゆうことでヘッダー画像にしました☆

ひとりずつ見てみましょう
みうは?イカった耳でおムス美顔ですよ(^^)v



緊張っぽいのかな?ひきつったお顔のたん吾


ヤンチャンコ、るんこは神妙なお顔です^^

ほらほら~、2017年のはじまりですよ~♪リラックスリラックス(*´∇`)ノ



[お知らせ]
わたしたちは(12月27日から)1月3日まで恒例のスキー旅行(東北方面)です
旅行日記はそのつど、クラ蔵にアップしますのでどうぞよろしく(○´Δ`人)

1日まで鰺ヶ沢ロックウッドホテル→に宿泊です
きのうのお天気はいまひとつでしたけど風もなくそこそこのコンディションでしたので
2時間ほど滑りましたー☆彡

2時間のスキーはわたしにとって1年分の有酸素運動に値しますね(^▽^;)

写真のクラ蔵、アップしました☆

写真のクラ蔵はこちら↓↑をクリックでジャンプします☆



いつもご訪問ありがとうございます☆
わたしもがんばって訪問をしていますができない日もあると思います
すみませんけどよろしく(^^ゞ
それと、blogrumにログインができません(/_;)
blogramのブログランキング
わたしは足あとの履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*)