叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

スリーショットで大みそか~(^O^)/

2016年12月31日 03時36分02秒 | 猫全員☆
3ショットじゃないけどみうがかわいく撮れたのでトップをかざります☆
みんなの大好きなマカロンベッド
るんも入ります


さて、タイトルのスリーショットですよ



どこが、スリーショットなのよって?

それがwwww(ΦωΦ)ふふふ・・・・



るんが(´艸`*)

チラッと^^


これだったら

おみみをちょっと出して
るんこはここよーってアピールでした(≧▽≦)


みうもたん吾もぐっすり~.。o○.。o○

とってもヘイワの和の輪

と!ゆうことでことしもたいいへんお世話になりました
やめるとか・・・やめないとか^^
コメント欄をクローズしたり、オープンしたり
ランキングをやめたり、
いろいろごねて、うるさくて、めんどくさいキッツです
それなのにたくさんのご訪問、ありがとうございました(ノ∀`●)

らいねんもゴネまくるかもしれません、けどどうぞよろしく~です(´▽`*)
そして!みなさまにとってらいねんもステキな年になりますように✨✨

[お知らせ]
わたしたちは(12月27日から)1月3日まで恒例のスキー旅行(東北方面)です
旅行日記はそのつど、クラ蔵にアップしますのでどうぞよろしく(○´Δ`人)


きのうは吹雪の中、鶴の舞橋に行ってきましたよ

号の撮影です・・・パノラマで撮ればよかったとあとで気がつきました(;^ω^)

2日まで鰺ヶ沢ロックウッドホテル→に宿泊です
吹雪いていなかったらもちろん、スキーですね(^^)v

写真のクラ蔵、アップしました☆
↓鶴の舞橋です

写真のクラ蔵はこちら↓↑をクリックでジャンプします☆



いつもご訪問ありがとうございます☆
わたしもがんばって訪問をしていますができない日もあると思います
すみませんけどよろしく(^^ゞ
それと、blogrumにログインができません(/_;)
blogramのブログランキング
わたしは足あとの履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*)