叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

かまいたくなるけど・・

2013年05月03日 06時21分08秒 | たん(たん吾)
犬でも猫でもおとなしく寝ていると、いじりたくなりますね^^
きょうのたん吾はうごきません!

ココでー、最後の旅行状況です。
北海道は真冬といいましたけど、青森も十分、真冬でした!
でも、桜は咲いていましたよ。
そして、
きのうからの宿泊は岩手の湯川温泉、山人で、
2010年の夏に泊まったことがあります。
そのときの記事はクラ蔵Ⅱのこちらね。

きょうで旅行は終わりです。
でも、ほんとーの終わりは、みうとたんを病院にむかえにいき、
家について、はじめて、終わりになりますね(^^)v
なのでただいまーのあいさつはあした、書きますのでよろしく~♪

からお返事っぽいのを。
たんはバナナもですけど、リンゴも大好きなんですよ。
リンゴを食べさせた記事はありませんが・・・・
バナナの皮にかぶりついた記事を発掘しました。
それはココです。


じゃ、眠っているのかトボけているのか、
わからない、たん吾、いきましょうねー☆



目をあけているけど眠っているんですよ。




この子はよく、目をあけたまま、寝ます。









と?目をさましたとおもったらベロンちょ。
シャッターをおろすのが遅かったわ^^




とぼけた顔青

この子、もおちょっと太るといいなあとおもいますね(^^)



この、くちー(*´艸`)


とー、ゆうことで、きょうはカッ飛んでみうとたんの待つ、
埼玉に帰ります(^^♪


◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま、完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇
☆写真のクラ蔵�のバナーをクリックで旅行日記にジャンプします☆
☆積丹のウニ☆
写真のクラ蔵�バナー


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2013-05-03 06:36:58
キッツさん、おはようございます

ご旅行、今日が最終日なんですね。
お疲れ様でしたm(_ _)m
気を付けて帰って来て下さいね^^
みうちゃんとたんちゃんが待っていますよ~♪

目を開けたまま眠るなんて・・・なんだか器用(笑)
ついいじりたくなっちゃいますね (´ω`)
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-05-03 07:52:34
たん君、目を開いたまま眠ってる・・
丸いベットで寝るには、チョット
足が長すぎる様ねぇ

気を付けてお帰りください
返信する
Unknown (姫子)
2013-05-03 07:57:33
今日 帰って来るのですか
気を付けて帰って来てくださいね

目を開けたままの寝顔。。
昨夜 偶然にもノビも 目を開けたまま
寝ていた模様でしたww
初め何をボーっと見ているのかと見つめていても何か変! そ~っと近づいて 目の前で手を振ってもジーっとしていて 出をパンッと叩いたに ビクッと して起きましたwww
返信する
Unknown (さとみ)
2013-05-03 08:18:49
みうちゃんとたん君が首を長~くして待ってますね!
返信する
Unknown (siawasekun)
2013-05-03 08:58:37
いろいろ見て、楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。

応援ポチ♪♪
返信する
バナナ (タケちゃん)
2013-05-03 09:08:01
おはようございます。
こちらは快晴。
かなり冷えます。

今日は、たんちゃん、おとなしくして
ますよ。
しかし、狭いところに寝てますねえ。
ネコって、どうして狭いところが好き
なんでしょうね。

バナナを食べる仔ネコ。
カワイイですねえ。
返信する
Unknown (ROUGE)
2013-05-03 09:10:45
こっちでも寒かったもの
そっちはもっと寒かったでしょうね~

たん君、まさに草食男子!(笑)
バナナはルーシェも多少食べるけど
林檎は酸味があるからか食べないわ~
返信する
Unknown (トモ)
2013-05-03 09:30:55
たんちゃんのお口可愛い

お気を付けて帰って来てくださいね
返信する
Unknown (Luxio)
2013-05-03 09:53:13
おはようございます。
写真を見ていますと、
たんちゃんのお顔の変化が
愛らしく見えてきますね^^
村に応援
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-05-03 10:17:18
おはようございます。

たん吾君は寝るとき眼を開けて
寝るのですか、ちょっと変わってますね~。
岩手は、今桜が咲いていましたか。
今年は花見2階出来たわけですね。
岩手も寒いようですけど、こちら
埼玉でも寒いですよ。

応援ポチ
返信する