叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

おしおきごっこw

2013年05月02日 06時00分01秒 | たん(たん吾)
ワルワルだからこの子のお守りをしなさいといって、
黄色いウサギさんみたいなのを押し付けてやりました(^^)

ココでー、飼い主の旅行状況。
ニセコから札幌に向かうとちゅう、汚い残雪が、
新雪でおおわれて、きれいな冬仕様のお化粧直しをしていました☆
北海道の春はなんども経験していますけど、
こんなの、はじめてでしたよ(^^)

とー、ゆうことで、
急いで(出航しちゃうのwww)、子守のたんちゃまw
いってみますねー☆


うざったそう^^




でも意外と、おとなしかったりしてね^^




んなー、ことはなかったー!

たんはみうより器用で手をよく使います。
感心している場合かww


えいっ★



あらまあ。 ←じゃないでしょ^^

猫だからしかたがないか^^


かじっちゃ、ダメ!バナナじゃないのよ!

たんはバナナが大好きでこっそりたべていても・・バレますw
まえなんて居間のテーブルでバナナをたべながら新聞を読んでいたら、
下から皮をツンツン、するんですよ^^
うっかり、ナイショごともできない、飼い主ですww


なめちゃダメ!

なんでもダメ、ダメとゆうママがいますね。
子どもはあるていど、自由にして、
ほんとーに、いけないことだったら
ダメ、ときっちりおしえないとだわ。


ねえ、おばちゃん。バナナ、ちょうだい。 ←調子、こくな(・へ・)



じゃあ、かじる。



モノをたべるとき、よそ見をしなーい。

!!バナナじゃなかったわね^^;^^;

と、ゆうことで、
号の母の墓参です。
っから、山人(ここです)に1泊します。

以上、予約投稿でしたー☆


◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま、完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇
☆写真のクラ蔵�のバナーをクリックで旅行日記にジャンプします☆
☆マイドの食事写真☆
写真のクラ蔵�バナー


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-05-02 06:25:21
おはようございま~す。。
北海道ではまだ新雪なのですね@@;

ウサちゃんに抱き付かれたたんくんが可愛いね♪

連休の後半もお楽しみくださいね~^o^
返信する
Unknown (姫子)
2013-05-02 06:48:01
朝から たんちゃんとうさちゃんの
ラブラブの写真に 頬を赤らめた私なのにwww
早とちりでしたのねウッフフフ
でも、3枚目の写真など たんちゃん ウットリしている様な。。。

今日は号さんのお母さんのお墓参りですか
お顔さんも喜ぶ事でしょうね。。。
返信する
Unknown (Luxio)
2013-05-02 06:53:34
おはようございます。
たんちゃんがぬいぐるみに
お仕置きをする姿が凄く愛らしいです。
村に応援
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-05-02 08:30:49
おはようございます。

今日はバナナ色した人形ですね。
バナナが好きなニャンコも珍しいと
思いますが。
結局、かじって見てバナナじゃないと
わかりましたね。

応援ポチ
返信する
人形 (タケちゃん)
2013-05-02 08:59:52
おはようございます。
今日は曇り空。
雨になりそうです。
気温は低く、ケッコウ寒いです。

たんちゃんのクビに巻き付いた人形は
抱きつき人形でしょうか。
たんちゃん、しばらくじっとしてましたが、
器用に取り外しましたね。
「こんなもの、噛んでやる」とばかりに
かじりついてますよ。ヒャハハ。
返信する
Unknown (さとみ)
2013-05-02 09:07:38
へえ~!!!
たん君バナナが大好きなんだ~!!!
大阪のおばちゃんも大好きよ~ん!!!
返信する
Unknown (ROUGE)
2013-05-02 09:09:02
バナナ好きなんですね~
猫の好みも色々ですね。

お仕置きっぷりが楽しい~
返信する
Unknown (ニノうめ)
2013-05-02 09:26:40
キッツさん、おはようございます☆

この急な寒さで、札幌は雪が降っているそうですね><
今朝天気予報で知ったのですが、
キッツさん達どうしてるかな~と思っていました。
風邪などひかないよう、あたたかくしてお過ごし下さいね^^

首に巻いたぬいぐるみも、
ちょっぴり迷惑そう(?)なたんちゃんの表情も可愛いです(´ω`*)
色といい細長い形といい・・・確かにバナナに見えるかも。

ご旅行、引き続き楽しまれて下さいね!
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-05-02 10:00:43
北海道の雪のニュース 見ました。
そのとき キッツさんたちは どうしているかなぁ
って 思ったんです。
タイヤは 大丈夫でした??

バナナ好きって 猫ちゃんでは 珍しいかも~~(^^)

返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-05-02 10:14:43
バナナ好きなんだぁ~
私と同じですねぇ~ 太くて
大きいの、美味しいよ~
ウサちゃん抱っこのたん君、カワイイ~ね
返信する