叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

バトル復活★【動画】

2017年05月18日 02時53分53秒 | たん吾とるん
ちょっとヘンだけどそこがかわいらしい猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ 

たん吾とゆうこは1週間、るんこに会わないと
アナタ、ダレ?シャー! ←状態になってしまいます
旅行でニヤリ先生にステイをしたり
猫ウイルス(カシリウイルス)で入院をしたときもそうでした
と?ゆうことは・・・おバカたんちゃんだったのか~ってことになりますねwww
けれども!みうのことは忘れないんですよ^^


そのアブナイたん吾、やっとるんをうちの子だって思いだしましたw
そうなるまでだいたい1週間はかかります(かわいいおバカたんw)

夕方、おせんたくを干していたらこのポンポコリンのしっぽ( *´艸`)

るんと追っかけっこをしていたんですよ



ねらったたん吾のまんまる目がかわいく撮れました(^^)v


こっちのほうがもっとかわいいですよー☆



バトルの途中なのに^^スイッチポン☆をしようとしているるんこ^^






そこへー!たん吾がドドーっときたー☆彡                  るんこがうらすぼんやりと↓



るんたん、ビックリ^^



そうなると追っかけっこを
ダラダラしていたのでクイックモーション24秒にしてみましたー☆



るんこ逃げニゲ



ダイニングでまったりなフタリ^^

なんか、イーカンジじゃないですか^^





このあと、るんこはテレビ台の下をのぞいてなにかをさがしています
ナッツのカラだと思うんですけどね

たん吾も見てやればいいのに^^



バラの季節の写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆