叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

アンビリバボー体験なwるんこ【動画】

2017年05月19日 03時01分51秒 | るん☆
ちょっとおかしくてカワイイ猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ



ビビるんのヘコヘコ歩き( *´艸`)



なににビビったのか


ヘッピリ~www



暗くなると光るやつ・・・て、なんて言ったらいいのかしら^^;

アコーデオンカーテンにつけてあったのがはずれてそれにビビリだったんですよ^^

だがー、しかーし!るんこがほんとうに怖かったものは!
この1分13秒とゆう長ったらしい動画を観るとわかるかもしれませんンンン(・∀・)ウン!!

ケッカ、カイヌシにもわかりませんでした(  ̄д ̄;)
1分ぐらいすぎたところで座って移動がおかしいのよ^^


ちょっとカッコ悪かったので最後はビシっとしようね^^
かわいいるんこでした

とは言ってもアンビリバボー体験のあと




バラの季節の写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆