叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

水遊びのつづき【動画】

2017年04月04日 02時50分41秒 | 猫全員☆
きょうもうちのちょっとヘンでカワイイ猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ



シンクでお水遊び、かわいいいの( *´艸`)


かわいのでまた動画を撮ってしまいました^^;
たったの14秒です☆



なにかやらかしそうなヨカン!






アタマを突っ込んだー(^◇^)

やると思った^^


ガステーブルから飛び降りたたん吾は・・・

みうにイヤガラセ

カラミ



スキなのはわかっているのよ
でも、あなたはやりすぎ(-"-)


ジャッカンのサービスw



排水溝のごみ袋を引っ張り出されてはタイヘンと思ってキャップをしました


たら!ラララ??笑えるこの子( *´艸`)

まったくなにをするかわかりません(^^)v

るんこの華麗なジャンプ☆彡





写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆ 


goodブログのメンテナンス
2017年4月6日(木) 8:30 ~ 11:00(予定)
停止する機能
記事・フォトチャンネルの投稿/ブログ閲覧、
コメント・トラックバックの送受信、ping受信/ブログ検索
などブログに関するすべてのサービス
※ブログトップ(http://blog.goo.ne.jp)を含むすべてのページが停止します