叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

水遊び【動画】

2017年04月03日 03時09分50秒 | たん吾とるん
  きょうもうちのカワイイ猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ


るんちゃんったらああ!もおお
わたしのコップでお水を飲まないでよ(*´Д`*)

かわいいからイイけど^^

ガステーブルではたん吾がじっと見ていました

あの子、なにやってんの? ←そんな、かんじ^^





お水が落ちるのを見て



たん吾が飛び降りたのでちょっとビックリなるんこ(ΦωΦ)ふふふ・・・・



お水が流れるのがフシギなようですよ



お水遊びをする子を猫ブログで見たことがあるので
るんこもしないかな~って思っていたら

ヤッター\(^o^)/
ちゃいちゃい♪


お水にチャイは長めの41秒です(^^;


ぬれた手をなめていますよ

おててで飲むときはいつもだったら右手なのに左手ですよ




右手で
ちゃいちゃい♪

かわいいいイイ(o´艸`o)

↑のガステーブルから飛び降りたたん吾は?
つづけちゃうノダ(≧з≦)b


写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク


☆☆ 

goodブログのメンテナンス
2017年4月6日(木) 8:30 ~ 10:00(予定)
停止する機能
記事・フォトチャンネルの投稿/ブログ閲覧、
コメント・トラックバックの送受信、ping受信/ブログ検索
などブログに関するすべてのサービス
※ブログトップ(http://blog.goo.ne.jp)を含むすべてのページが停止します