叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

マタタビ

2011年01月23日 06時13分14秒 | みう(4歳まで)
年末年始の旅行のとき、買ってきてやったマタタビのチビ材木w
早速、調査に表れたマタタビ娘。

の、前にー☆
カエル子さん、すごい発見よ(^^)v
首輪の鈴とトンボ玉がペアだっーてことを!ビックリシャックリww甘栗♪
電気料金はフツーに使ってあんなもんですよー。冬はw
エアコンは1階(2台・1日中フル稼働w)だけ使用で2階はオイルヒーターを使用していますが、
1日中ではありませんよ・・でもたしかに、(一般家庭では)使いすぎかも^^;


じゃ、きょうの記事と、まいり、ましょー

オットー!もうひと言・・いわせて^^;
みうに、会える~


では、まいりましょー(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄)o

ヨダレで床がベチョベチョwになるのでトレーに乗せてやりました。

次の写真で引っ張り出されちゃったけど^^;              ↑みうの足

(香りが強くなるように、半割にして)みうちゃん、はい、どうぞ。

気に入ってくれたかなあ(; ̄ー ̄)...ン?

これ、なあに?

え!?みうちゃんのスキなマタタビさんだけど・・それがなにか?

これが?マタタビさん?・・解せないわ・・ってー、ねこがゆうか?ふつーさあw

正真正銘のマタタビさんだってば!信じなさい。

みう、こんなマタタビさん、スキくなーい。すたー★


いいから。こどもは遠慮なんてしないものよ。

ケッコです。ケッコです。

かなり太いマタタビさんなのに嫌われてしまいました(T▽T)アハハ!

お知らせ
★猫バカ夫婦のスキー旅行はきょうで終わりです。
寄り道をしないで病院にカッ飛んで迎えにいきます・・・あたり前ダ^^;
と!ゆうことで訪問は帰宅後となります。おそらく無言になるかと・・・。
わたしを発見したとしてもw
石なんてぶつけたりしないでね(^^;)
コメント欄はどうぞご自由にお使いください。

なにが書かれているか楽しみだし・・( ̄m ̄〃)

★旅行日記は写真をクリックでジャンプします★

Y応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^ω^=)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

◆巷でゆう、読み逃げ短コメでもかまいませんよ(=^ω^=)◆


17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやくぅ~~ (CATMOON)
2011-01-23 06:27:20
帰って来てって待ってるわね
気になるでしょ~

気を付けてね

私も待ってます(笑)
返信する
Unknown (エム)
2011-01-23 07:20:31
大きなマタタビはお気に召さなかったのですね。

今日はお帰りなのですね。
みうちゃんが待ってますよ~。
気をつけて帰ってきて下さい。
返信する
おはようございます! (ぷある)
2011-01-23 09:12:02
この木のマタタビ、あいちゃんもいまいちなんですよー。
みうちゃんもですかあ!
粉の威力にはかなわない・・・

今日お帰りですね!
みうちゃんお待ちかね!
夜はらぶらぶですねえええ!!!
返信する
Unknown (いけかな)
2011-01-23 10:33:53
へー、マタタビの木なんてあるんですね。
ものすごい反応するかと思いきや、案外あっさりなみうちゃん…。
マタタビって葉の方がにおうのでしょうか?
大きいからよく臭うわけでもないんですね。。。

スキー旅行も今日で終わり?
気をつけて帰ってきて下さいね!
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-01-23 10:44:23
これ大きいですよ~~。
全然 チビちゃないです^^;
でも みうちゃんには不評!?
大きすぎたのかなぁ・・・??

返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-01-23 11:19:57
ええ?!みうちゃん枝はダメなの?
うちは喜んでボロボロになるまで置いてあるけどね。
大きいとケリケリして遊べるのにな。
レディースは小さいものがいいのかしら。
返信する
Unknown (mammy)
2011-01-23 13:38:11
ウチの子にもときどきMTTBの木、
買ってあげて袋から出すと
かなり長い事ガジガジ噛んで堪能しまくってるけどなー
みうちゃんにはお気に召さなかった?

スキーからの帰宅、気を付けてね~^^

久々みうちゃんとの対面も楽しみでしょ♪

ぽち☆
返信する
Unknown (maru)
2011-01-23 16:02:37
お帰り~
みうちゃん大喜び?それとも怒ってる?

てかさー
昨夜の夕食食べすぎでしょう(笑)
でも怪我もなく無事帰ってきて何よりです
返信する
こんばんは(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-01-23 16:54:58
あははは~(≧∇≦)
”またたび”があまりに大きくて笑ってしまった(笑)
これはちょっとデカ過ぎなんじゃないのかい?@@
もう少し小さくすればよかったかもよ~~♪

”またたび茶”でも失敗してるしこれも失敗!
キッツCatさん、ファイト!(笑)

昨日さ、書くの忘れてたけど電気代にビックリして
2度見しちゃったわよ(笑)
寒くて風邪ひいたり凍えながらも辛いから冬は仕方ないかな。
あっ!夏も暑いからかなり使うかな?

旅行中はたくさんご飯食べてるね♪
って昨日めっちゃ食べてるから今日はあまり食べれなかったかな(笑)

気を付けて帰っておいで~(*´▽`)
返信する
Unknown (purinmama)
2011-01-23 17:36:57
お帰り~
今頃みうちゃんはキッツさんをストーキングしている頃かな
このまたたび立派だねぇ~
家もこんなに立派じゃないけど木のまたたびあげたことがあるんだけど~
イマイチのりが・・・
やっぱ家の子もまだまだお子ちゃんま~
ほんとうのよさがわかっていないんだわ
返信する