叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

リバイバル?

2012年04月30日 06時13分13秒 | みう(4歳まで)
携帯につけているまたたびのストラップチャームのにおいをかいでいますよ。

ココでお返事っぽいの、いきまーす☆
きのう、地震が2度もあったそうですね。
両親への心配、どうもありがとうござます。
うち、サイタマは震源でないかぎり、わりと揺れないんですよ。
それと、両親は災害にたいして、まったく無関心なんです!
開口部(窓際)にうず高く、ガラクタを積み上げたりw
とー、ココでバラすこともないのでこれでやめますね^^

っから、みうがこわがったかどうかはわかりません。
聞こうにも携帯やスマホを持たせていないしww
病院におまかせしてありますから。

旅行の余談w
きのうのニセコのお天気は曇りから雨ww
山の上のゲレンデにいたのでイジでも滑りましたよ。
でなきゃ、ホテルに戻ってこられないしーww
ベシャベシャな雪でちかれたびー^^
お昼は真狩村にいって、お蕎麦をたべて、細川さんに会ってきましたよ。
(↑わかるヒトにはわかるw歌手の細川たかし氏のブロンズ像w)

じゃ、いいたいことも言ったしw
リバイバルなまたたび、いきましょうねー☆


とっても、気になっているようだけど^^


コレ、ずいぶんとまえの(この記事)、なんですよ。
そのときはブットい、またたびだには反応してすりすりしたのに、
このチャームはちょっといじっただけだったの。
久しぶりにみたから新鮮だったのかもしれませんね^^



ヨダレをつけないでくださいよ!みうちゃん!


ココでちょっと余談をいれます。
ジムのフロントさんにコレ(チャーム)、またたびよといって、見せてあげたらw
えー?!マタタビ、ですか?と、びっくりしていました。
どーも、彼女、またたびが何たるものかわかっていなかった模様^^
そこで、猫の大好物なのっていったら、
もっと、ビックリギョウテン、していましたよ。
猫にマタタビってゆうのに知らなかったんでしょうね^^


ヨダレ?じょーだんでしょー。見ていただけよ。もお★

デター!おムス美顔(v´∀`*)

とー、ゆうことでカッ飛びオバサンのいい訳、コーナー☆
きのうもどうにかみなさんのところに訪問しました(有線だけど弱いw)。
完全な無言ですが^^;
きょうの予定はお天気しだいで、雨だったら観光です(^^)v
じゃなかったらスキーよね^^
いまのところ、晴れ~♪


知らせ。
猫バカ夫婦は27日から5月4日 5日まで恒例の北海道旅行です。
(かわいい^^みうは病院にステイです☆*さみしいとかのコメはご法度w
記事はほぼ(てゆうか毎日だな)、更新しますので遊びにいらしてくださいね。
わたしも、ネットが使える環境でしたら極力、訪問しますのでよろしくです。
旅行の写真は「写真のクラ蔵Ⅱ」にアップしますので、見てくださいね(^^)


☆仙台→苫小牧のフェリー☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆ 


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masarin)
2012-04-30 06:33:10
クラ蔵Ⅱから
いつものようにやってきました
昨晩 かえってきたmasarinです

フェリー豪華だね
船の旅好きだけど
これは特別室でしょう

バイキングも楽しいでしょう
楽しい旅を
お土産待ってますね
返信する
Unknown (ままっち)
2012-04-30 07:09:52
またたびを知らない人がいるなんて、そっちの方が不思議です。
物は見たことがなくても、話では聞くよね?
みうちゃん、よだれはダメだって(笑)
返信する
Unknown (姫子)
2012-04-30 07:59:05
みうちゃん またたびのストラップにしっかりヨダレ付けた方が良いですよ
そうした方が キッツさんから またたびのストラップを貰えるからwwwww
真剣な顔で 香りを嗅いでいるみうちゃんの顔 良いですねぇ。。。 めんこいや~

フェリーの写真 とっても綺麗ですねぇ
返信する
Unknown (トモ)
2012-04-30 13:52:21
またたびストラップですか
可愛いみうちゃんのよだれもOKでしょ
返信する
Unknown (くぽ)
2012-04-30 15:31:04
スキー、楽しんでますか~?
ゴールデンウィーク満喫してくださいね♪
あらっ、マタタビの携帯ストラップなんてものがあるの?
さっそくこの記事チェックしにいってきます☆
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-04-30 17:01:13
ジムのフロントさん 余計混乱したのではないの?
よそで教わったことそのまま言わないといいけど(笑)

猫って 同じものでも時間が経って見せると
初めてのように反応したりするわよね。
覚えていないのか 覚えているけど再チェックなのか
そこが知りたいわ。

おうちの方は問題なくてよかったですね。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-04-30 17:20:15
マタタビの携帯ストラップなんてあるんだ!
外でよそのネコが着いて来たりしませんか?

フェリーの船室って豪華なのね~~
(乗ったことないもので・・・)
返信する
Unknown (ten-umi)
2012-04-30 19:40:34
北海道旅行楽しんでるみたいですネッ!
ウチも昨日・・・釣行から帰ったばかり・・・
美味しいもの食べてるのかなぁ!?
アハッ! 花よりダンゴ♪
テン
返信する
Unknown (由乃)
2012-04-30 19:58:44
雨とは残念
でも執念で滑ったんですね?
さすがキッツさんw
そちらは美味しい物がいっぱいなんでしょうね
いいな~~羨ましい
返信する
こんばんは(*´▽`) (ひろっぺ)
2012-04-30 20:31:52
またたびを知らない人がいるなんて@@
猫を飼った事がないのかも?ね
みうちゃん、ガブガブしなくてよかったねw

キッツちゃん、気を付けてね☆

※今日はオトくんの命日なの。
短いコメントでごめんね☆☆
返信する