叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

階段で洗顔w【動画】

2014年08月14日 05時04分23秒 | ねこー☆
猫のみなさんを階段にさそってみました。
ナンで階段かとゆうとトップライトがあるから撮影がしやすいんですね。
でも↓な程度ですww

階段の降り口でアタフタしたみうの顔^^


あれ?大すきなしま汁さんキッカーであそばないの?
ヘンな子。




原因はこれだったのかwオジャマ荒くれたん吾★



いやいや^^フタリで参加、しちゃうのかな~♪



んな、わけが、ない。



ぐっとガマンのオトナのみう^^



こちら、お子ちゃま。






やっと満足して顔のお掃除です。


そのお掃除を動画でとってみました。


そんなたん吾をみうがじろじろみていますよ^^



出番の少ない子だからどってことのない写真だけど貼ってやりました[o´艸`o]


叫んでミタからのコメナシ訪問などのブ活報告。
19日(帰宅)まで北海道旅行です。
パソコンが使える環境でしたら訪問はできるだけしますので、
よろしく(´∀`人)
なお、旅行日記はそのつど写真のクラ蔵Ⅱにアップします。
遊びにいらしてくださいね☆

きのうは(いつも^^)まったくの無言な訪問にもかかわらず、
たくさんのコメントと応援をありがとうございましたー☆

きのうのビックリ!上川郡(層雲峡温泉)の朝の気温は!
見て、みて、みーてー!これ!15度ですよ。15度。


本日の宿泊は
14クラビーサッポロ(ココ)です。
サッポロファクトリーで、買ってもらえそうな予感w
みうたちにもなにか、買いそうな予感(^^)v

旅行日記は写真のクラ蔵Ⅱのバナーをクリックでジャンプします☆
更新しました。
写真のクラ蔵Ⅱバナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-08-14 06:47:44
キッツさん、おはようございます

階段の段で遊ぶ2人・・・
なんだか微笑ましさを感じます♪
我慢して見守るみうちゃんも、さすがだなぁと思います^^

北海道旅行、楽しまれていますか~?
お写真見させていただきましたが
北海道ならではの海の幸にごちそう、
スイーツまでどれも美味しそうです(*^_^*)
15度ということは、東北の方はやっぱり涼しいんですねぇ。
返信する
Unknown (姫子)
2014-08-14 06:48:07
そちらは涼しいのを通り越し
肌寒いのですね
毎日暑い思いしていると 羨ましく感じます

たんちゃんのお手手をペロペロしている所
とっても可愛い♪
綺麗にしているだけなのに なんか美味しそうに
ペロペロしている様に見える私は 食いしん坊だからかしらぁww
返信する
Unknown (由乃)
2014-08-14 07:01:14
階段のふたり
可愛い光景ですね
たん君は独り占めして満足に
ペロペロしてるし
みうちゃんは少し不満顔?
返信する
Unknown (いけかな)
2014-08-14 09:31:38
階段のみうちゃん、じっとがまんしてて大人~ww
たんちゃんは相変わらずマイペースですね。

それにしても上川郡寒い!
15度ってすごいです。
返信する
Unknown (ふゆ)
2014-08-14 11:32:09
こんにちにゃん。。o(*`・ェ・´*)o

たんちゃんと、みうちゃんの距離感、
なんだか、いい感じですね♪微笑ましいですにゃ☆

15℃!涼しすぎ。。いや、寒すぎ?w
でも、せっかくの北海道、涼しい方がいいですよねっ。

旅行、楽しまれて下さいにゃ。。(*`・ェ・´*)b
返信する
Unknown (トモ)
2014-08-14 12:45:38
みうちゃん大人の女ですね( 〃▽〃)
可愛い弟たんちゃん見守ってますね♪
返信する
Unknown (hirugao)
2014-08-14 15:00:54
みうちゃんはやはり大人なんかな~
階段でのお二人さんとても仲良しに見えるけれど。

旅行中は美味しいものばかりで体重増に
お気をつけ遊ばせ(やっかみです・・・・)
15℃は少し寒い感じですね。
返信する
キッカー (タケちゃん)
2014-08-14 15:09:03
こんにちは。
今日は雨模様。
冷房を入れると寒いし、切ると
ムシムシするので、調整が難しいです。

ヒャハハ。
たんちゃん、キッカーに夢中。
お手々をなめなめしておりますにゃ。
お手々のしぐさがカワイイにゃあ。
みうちゃんは、うらめしそうに
見ていますにゃ。
ニャハハ。
その顔がカワイイにゃあ。
返信する
Unknown (カエル子)
2014-08-14 16:23:01
みうちゃん、ちゃんと待っていて
優しい子ですね~~~
でもやっぱり、たん君がいつ飽きるか
気になって目は離せない・・・のかな?www
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2014-08-14 17:03:14
こちらは不安定な天気ですが蒸し暑い・・・
15度かぁ~、いいですねぇ♪

たんちゃんかな~り
お気に入りなようですね^^
我が家にもし階段があったら
激しくケリケリしたりして
絶対に転げ落ちると思うw
返信する