叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ちょっかい

2012年09月17日 06時08分24秒 | ねこー☆
豆大福みたいな肉球^^
この大きさだとひとくちサイズでしょうね。
スキなヒトだったらいっぺんに5個ぐらいクチに放り込むとか^^
ザンネンなわたしは餡子が苦手です。

ココでー、餡子にまつわる話のちょっと聞いてよ、コーナー☆
号もわたしも餡子が苦手とゆうことで、気が合って、
結婚は即決だったんですよ(←アドリブww)
なのに、どーでしょー!!いまになって裏切りですよっ。
と、ゆうのは餡子だったらなんでもコイになったオトコ、号。
あんまりだとおもいません?
背信行為ですよね
ひゃ?(///∇//)

おーい!たんちゃんのおじちゃーん。
きょうからでも他人になることが、できるんですよー。
でね。たん吾の乳歯を1本、確保したんだ~♪
ほしくてもあげませんよ~だ( ̄m ̄〃)
・・・・そのおじちゃんはいま、仙台で買ってきた、
牛タンを焼いています♪えへ(///∇//)

タワゴト、おシマーイ☆

おっとい!
あと、いっこ、聞いて―よw
僕がネコに嫌われる理由(コレ)のDVDをテレビに挿入してもゼンゼン、
観られないの(;o;)
たん吾の持っているやつね。

でもって、まえに買った、僕ネコ1も観られなくなった。
イッタイ、どーゆーこと?うちのテレビがいけないのか、とってもナゾ(*_*;

はい!じゃ、またたび猫ムスメ、いきま、スネークねくね☆


ドッチラケーに見える、ふたり・・・・だけど・・・

てゆうか、子どものくせにまたたびシートになんて乗るんじゃないの。


たんちゃん?それ、みうセンセのねこモテまたたびシートなのよ。




はーい。わかりまった。 ←偶然、グウゼンww

素直でよろしいとゆう、セリフが成り立ちますね^^


またたび猫ムスメのクンカがはじまりましたよー♪



すりすり~・・・ぐんにゃり~・・・・はあ、恍惚♪ ←だと、おもうw



オトナの味(かおりかな?)のわからないガキっちょがジーっと^^



余韻にひたっていたの、ダッタ、のだが、ジャマが(28秒)



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇


★更新中★


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2012-09-17 06:58:22
遠慮がちに、みうちゃんにちょっかいを掛ける たんちゃんWWWWWW
みうちゃんも「なによ~」って感じで 逃げないで
ドッンとしているのは またたび効果かしらwwww
またたびシートは 簡単にたんちゃんに譲れませんよねぇ~ みうちゃん
返信する
Unknown (トモ)
2012-09-17 09:48:17
たんちゃん~
ちょっかい出さないの
みうちゃん気持ち良さそう
私も姫に買ってあげようかな
返信する
Unknown (Unknown)
2012-09-17 10:23:04

今日で3連休終わりだね(汗
俺は土曜日地味に学校あったから
2連休になっちゃうけど
返信する
Unknown (由乃)
2012-09-17 11:46:22
こんにちは
今日は美味しいご馳走が
たんまり食べられますね~
うらやましい!!
号さんは餡子好きなの?
私も大好きなの~気が合いそうw
粒餡、こし餡、どっちも好き好き~~
お饅頭最高~~( ̄ー ̄)ニヤリ

たん君遠慮気味に邪魔しちゃって
可愛い所あるね!!
もっと大胆にぐぁば~って
行くのかと思ったもんだから
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-09-17 13:12:30
何だか、餡子と牛タンでノロケラレタ気分だわww

みうちゃん、迫力ある一瞥だわ!
たんちゃんが、バックしたもん(笑)
さすが、みうセンセ!
返信する
Unknown (ニノうめ)
2012-09-17 13:27:20
こんにちは☆

たんちゃんの肉球、ホントに豆大福みたいですね^^

僕がネコに嫌われる理由、知ってますよ~!
タイトルが印象的だってので覚えていました。
テレビ本体がいけないのかDVDがいけないのか・・・
この他のDVDを入れて試してみてはどうですか?

みうちゃんがあまりにも気持ちよさそうにしていたから
気になっちゃったのかもしれませんね(´艸`)笑
返信する
Unknown (さいちママ)
2012-09-17 16:18:06
豆大福大好きよ~♪

きょざが苦手って。。。

マタタビに全く反応なしってにゃんこって多いよね。
これだけ反応してくれるってある意味うれしいわね。


返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2012-09-17 17:19:13
うふふ
すりすりみうたん
可愛い~( ̄∇ ̄)
返信する
Unknown (にゃんたま)
2012-09-17 17:32:22
ぷっ・・・笑
たん様、一気に行かないところが可愛いねぇ~
あれって、遠慮してるの?
それとも、みうセンセが怖いのかしら~ ぷぷぷ
勢いよく行ったか~と思ったら、急ブレーキ
まぁ、まだまだお子ちゃまなたん様・・・
何やっても可愛いね。

牛タンかぁ~いいなぁ~
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-09-17 17:50:30
たん君はマタタビ反応なしなのね
大人になったら反応するのかなぁ~ちょっとわくわく

みうちゃんのスリスリはかわいいなぁ~

DVDどうしてなんだろう?
そう言う事ってありなの?
返信する