叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ダテ男も刺さる

2016年09月07日 03時14分14秒 | 猫全員☆
猫部屋におんなの子組だけ~♪
と?
思ったらダテ男のたん吾がいるじゃないですか


からかいたい気持ちがいっぱいなわたし^^


ネコナデ声で呼んでやります
たあんんん~ちゅあああんんって^^


するとにげますね^^
たん吾がお重ねタワーに刺さって見えます^^

ちなみに、るんこが刺さるとこうなるw


アタフタたん吾



上に乗る瞬間を撮るつもり、ダッタのだが・・・これ(;´・ω・)



高いところにいれば安心のダテ男たん吾


気が小さいからなんですね



みうはまったく乗りません(食器棚専門)
るんもたま~に乗るぐらいですね
なのでたん吾の専用になっています(たんちゃんの駆け込みタワー的な)



この日のお夕食は
卵とトマトのソテー、だと思います^^

それとズッキーニとミョウガの浅漬け



[迷子猫さん捜査必見❢]
ノン福レオのお母さんが千代ちゃんの家出、そして保護なさるまでをご自身の経験でつづっていらっしゃいます☆
もしも、おうちの猫ちゃんが、お知り合いの猫ちゃんが迷子になったら
迷子猫 捜索を参考にしてみてはいかがでしょうか☆

千代ちゃんをクリックでスコクラブにジャンプします☆彡


☆写真のクラ蔵もよろしく☆

クリックで写真のクラ蔵Ⅱにジャンプします☆

コメント欄、認証制の[非公開]でごめんなさい('◇')ゞ

★blogrum★足あとになります★
blogramのブログランキング
★オキテガミ★足あとかわりに使ってくださいね★

ただし、わたしは履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*)