叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

白ウリはキュウリの代用になるか【動画】

2016年09月08日 03時16分00秒 | みうとるん
白ウリをみうとるんに見せてやりました^^
キュウリでおどろく猫ちゃんがいるので(🙀)白ウリだっていじゃないかとゆうことですよww

ほんとうはみうとるんが床でまったりしているとき、しかけたんですけど
シャッターがまにあわなくてみうはカハンシンのみです

ずいぶんと大きな白ウリでしょ^^

この巨大しろうりは関越道上り線のパサール三芳で買いました(^^)

これで150円はお買い得だよねーって号が言っていました(主夫のミラーですだ)



お味もしないのになめてんのよ^^



写真、たくさん撮らなかったのでこんなのも載せます★


チロっとピンクの舌が見えますね(^^)






 
150円の白ウリは15秒です☆


この顔は、写真は、食器棚にジャンプをする寸前でブレブレになったので、あります( ̄▽ ̄;)
決して白ウリにビックリして飛び上がろうとしたわけではありません

ケッカ、白ウリはキュウリの代用にはなりませんでした(^^;
てゆうか、わが家の事情により、キュウリとゆうお野菜の存在はありえな~いw
キライだもんね(*Φ皿Φ*)

[迷子猫さん捜査必見❢]
ノン福レオのお母さんが千代ちゃんの家出、そして保護なさるまでをご自身の経験でつづっていらっしゃいます☆
もしも、おうちの猫ちゃんが、お知り合いの猫ちゃんが迷子になったら
迷子猫 捜索を参考にしてみてはいかがでしょうか☆

千代ちゃんをクリックでスコクラブにジャンプします☆彡


☆写真のクラ蔵もよろしく☆

クリックで写真のクラ蔵Ⅱにジャンプします☆

コメント欄、認証制の[非公開]でごめんなさい('◇')ゞ

★blogrum★足あとになります★
blogramのブログランキング
★オキテガミ★足あとかわりに使ってくださいね★

ただし、わたしは履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*)