叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

4月15日

2009年04月15日 13時00分30秒 | みう(4歳まで)
今朝、みうがあまりにもギャースカ鳴くので牢破りでもされたらと思い、
1階に下ろしてやった。
外は風が強いので、さすがのみう蔵もビビリモード。

にゃ?何か落ちているわよ。大丈夫なの?

あぁ、サボテンの鉢ね。ほっといて良いの。(良いわけがない)

ねねねねねぇ、なにかバサバサいっているわよ。

うん。風が強いから葉っぱの音がしているのよ。

なんかココつまんないからあっちに行ってみよっと。

(あ、マズイあたしはお洗濯の途中だった)

とことことこ。おじゃましまーす。


よーいしょっと。あら、ここはお外が見られないわ。


さて、みうの行った先は…?
あしたに続きます。
(笑)いっぺにやっちゃうとネタがなくなるし


15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akesakura)
2009-04-15 14:21:06
風が強かったから、気になって鳴いてたのかな

にゃんこって自然の音に結構敏感ですもんね。

って、ほんとはキッツCatさんと遊びたくて鳴いてただけだったりして

ところで、みうちゃんはどこに辿りついたんだろ

気になるなぁ~。
返信する
Unknown (エム)
2009-04-15 15:55:01
みぅちゃんは2階で置いてけぼりなのが
イヤなんですね。
たまに下の階に下りると
点検などをして忙しいのではないですか?
みぅちゃんの行った先・・・気になります。
返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-04-15 16:05:48
みうちゃん、ママの側に行きたいのですね。
猫ちゃんて気分が乗ったらストーカーですもの、

探検も忙しそうで何か良いもの発見したかな?
返信する
とことことこ・・・ (クウ母)
2009-04-15 16:22:03
みうちゃん劇場が毎日楽しみです。
だって、セリフも可愛いんだもの。
・・・して、みう嬢、そなたはどちらへ参ったのじゃ?
お庭かしら?
返信する
Unknown (カエル子)
2009-04-15 19:57:06
みうちゃん、探検に夢中ね
あっちこっちも気になって
しょうがないって感じ?
さて、どこまで行っちゃったのかしら?
明日が楽しみ♪♪
返信する
イッヒッヒ (さなりん)
2009-04-15 20:31:09
夕べはすごい雨。今日は風が強かったものね~
音には敏感だから気になったんだろうね

みうちん お気に入りの場所へ
いっといれ~

おっ 認証番号が
返信する
あれれ (さなりん)
2009-04-15 20:33:30

と打ったはずが・・・なーんで

お邪魔しましたぁ
返信する
Unknown (purinmama)
2009-04-15 20:59:00
みうちゃん優しい~
サボテンちゃんが落ちたの教えてくれたんだね~
サボテンちゃんも、みうちゃんの優しさに触れて花が咲いたりして

さぁ~次何処かおかしい所ないか探している最中だね
パトロールご苦労様

↓あの、ガッツさんは知ってるよ
でも、籠を被ったガッツさんは知らないのよね~
返信する
Unknown (はなまま)
2009-04-15 20:59:12
みうちゃんのルンルン探検の様子が伝わってきてきますよ~
(なぜかとなりのトトロのメイちゃんを思い出しました~
みうちゃんよく鳴きますか?

バラ、すっごく楽しみです!!サーモンピンクの色が好みです~黄色のほうは舌かみそうな名前ですね、でもゴージャスでいいです!
バラって注意するのは日当たりと虫ですか?
返信する
Unknown (CAT.)
2009-04-15 21:13:58
探検は楽しいですよね(^^)
記事分割はいいアイディアだわ(笑)
返信する