叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

大みそかはスリーショット(^^)v

2017年12月31日 04時33分51秒 | 猫全員☆

ようこそいらっしゃいませ~♪


すっごいめずらしいことですよ!
たん吾とるんこがタワーの上に♪



と?
フタリの目線は?



みうが猫部屋に入ってきたんですね(^^)v







みうを猫歩きの上に強制的にw乗せてみました

オジャマだったかしら?な、態度のみうセンセ^^


またたびキッカーで誘導



上に乗るかなって思ったけど・・・・・



なかなか((+_+))

たん吾とるんがカギカギって(*´Д`*)


そこのフタリ、もめなーい(^_^メ)



フタリともなかよくしなさいよ ←みたいな?かんじに見えます^^







あぁあ、、、いっちゃったわ ←みたいな?るんこ^^



じゃあね~(@^^)/



またフタリの世界ww

たん吾はみうが気になっているようなカンジww


るんこ、まったり.。o○



さて!ことしもいっぱいお世話になりました
ブログの更新をカモク(火木、寡黙=無言訪問)にしたりと
ずいぶんとシツレイなわたしですけど(^^;)
らいねんもそんな調子でいきますので
どうぞよろしくお願いします☆

ではまたらいねん、お会いしましょう(●´∀`●)

きょうはプルミエール箕輪2日め
コンディション(お天気)がよかったらスキーですね

クラ蔵アップしました☆

写真をクリックで写真のクラ蔵にジャンプします

スキー旅行の写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク