叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

中国のおみかん

2017年12月30日 04時31分44秒 | みうとるん

ようこそいらっしゃいませ~♪


中国のおみかんをもらいました

ちっちゃいのよ
キンカンじゃないのよ


みうに見せてやりました

柑橘類とゆうかフルーツ全般がニガテな子^^
わたしも柑橘類はダメな人(^^;)



るんこはフルーツのへいきな子

みうはおみかんよりるんこのニオイをかぎかぎカギっ子



みうの酸っぱそうなお顔^^






かじっていますよ














かわゆうううううい後ろスガタ( *´艸`)



みう
ところで、これ、どーすんのよ(  ̄っ ̄)

きらいなのにゴメンね(^^;)


小さいのだけじゃなく、大きいのもあります


きょうから1月2日まで福島のスキーリゾートプルミエール箕輪→に宿泊です☆

クラ蔵、アップしました☆


スキー旅行の写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク