叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ヘソ天番長w

2012年03月20日 07時01分45秒 | みう(4歳まで)
くねっ。

あらためて、ただいま~(^O^)

スキーの帰り道とみうを迎えに行ったことを少し書こうとおもいましたが、
頭の整理ともろもろの事情により、作り置きの記事のままですませます。




手を重点的に。




ぶら~んだけでバンザイができないみうです^^

わんこさんやねこさんのバンザイ寝ってかわいいのにとってもザンネンです。


見せます。下半身☆

でも、ふつー、下半身といえば足から下ですよね。
と?ゆうことはココはどこよー。


おヘソの捜査。腹毛がぐちゃぐちゃーww

白っぽい地肌がwみえているところがおヘソよ(^^)



みうのおヘソ、みたわねー!

でもおヘソってあって、あたりまえなのよ。哺乳類だしww



そして、キバは出ていないのよ(= ̄▽ ̄=)



見えにくいといけないのでドアップでドゾ(^^)v

ほ~らね。出ていなかったでしょ?AKBw

とー、ゆうことで諸事情のため、本日も短コメ、もしくは無言な、
カッ飛び訪問になりますので、ごめんなさい(^^ゞ



☆商い中??☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆


29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masarin)
2012-03-20 07:09:00
写真のクラ蔵Ⅱからmasarin参上

なかなかセンスのある写真から
スタートですね

食事の所要時間は笑えるよ
20分とか..

ステーキも美味しそうだね

スキーどうでしたか
楽しめましたか

返信する
Unknown (ままっち)
2012-03-20 07:33:58
へそ天状況、詳しく解説してもらっちゃったわよ、みうちゃん。
おへその周りの毛がぐちゃぐちゃなのが、いいところよね。
触りたいわぁ。
でも、嫌がる子って多いですよね。
こういう態勢になると、キバが出ちゃうことが多いけど、みうちゃん、しっかりと口を閉じていたんですね。
手だけ、オバケの手ですね(笑)
返信する
お帰り~ (姫子)
2012-03-20 07:44:10
キッツさん お帰りなさぁ~い

悪天候で 思いっきりスキーは出来なかったみたいですが 少しでも滑ってこれて良かったですね

お留守番していたみうちゃんと今日はアマアマ ベタベタしてあげてください

良い子にお留守番していたのでしょう
返信する
Unknown (由乃)
2012-03-20 09:01:55

食事時間
少ない~~w
我が家はがっつり
いつまでも食べてますw

みぅちゃんのへそ天は
天下一品
いつも可愛いね~
アンヨとお手手の萌えます♡
そっとお姫様抱っこしたわw

キッツさん、いつもありがとうございます
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-03-20 09:17:05
お帰りなさ~い♪
みうちゃんも待ちかねていたでしょうね^-^
オヘソってなかなか見えないですよね~。。
今度かき分けて見せてくださいね☆
返信する
Unknown (mammy)
2012-03-20 10:43:43
キッツたん おかえりなさーぃ♪
みうちゃん、首長くして待ってたでしょ?ww

ヘソ天のあんよ部分はかなり萌ぇPOINTです!(^^)!
おヘソはねぇ・・・
何年か前に、にゃん君の腹毛をかきわけて
探して見付けたことあります(^^)v
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-03-20 12:02:01
無事にみうちゃんと熱い抱擁はすませたかしら~
お帰りなさい♪

あらwwwちょっとダケ今日の記事、被ったわww
みうちゃん、家の百億君は、
AKBに入れるかもww
みうちゃんの下半身、ヘソ天は、素敵過ぎるわ^^
返信する
Unknown (keisuke)
2012-03-20 12:09:06
キッツさん おかえりなさい
そしてケイスケを心配してくれて
ありがとうございます

今ケイスケは病院にいます
膀胱に細菌がはいってしまったようなんです
あと腎臓の数値も高いそうです
今点滴治療をしています

夜迎えに行って来ます

みうちゃんのヘソ天可愛いなあ
いつも思うこと
3枚目の写真足が耳でお腹が顔
何か違うものに見えちゃいます
みうちゃんごめんね~ 

みうちゃんキッツさんに沢山甘えたかな

返信する
Unknown (マーブル)
2012-03-20 12:52:50
キッツさん、こんにちは。
みうちゃん、へそ天かわいい!!
うちのMR君も同じ手、足の格好
していますよ~(笑)
みうちゃん、少しお色がブラウンまじりですね~♪

どうもありがとう!!
返信する
Unknown (ちょ☆ボ缶)
2012-03-20 16:43:00
キター(・∀・)ー!
みうちゃんのヘソ天♪♪♪
そのおテテがカワイイよ~

特に私は、そのお腹のモフモフ部分が大好物でして…
ああああ…
モフモフと顔をうずめたくなります
返信する