叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ごは~ん

2012年05月04日 06時46分38秒 | みう(4歳まで)
まだごはんの時間には早すぎる(15分前)のに、この子ったらw

とー、きょうはゴールデンウイーク仕様wのカッ飛び、更新です(^^ゞ

わざわざ、なんで、本州の最北端、大間までマグロを食べに行ったかとゆうと
青森市内ではなんども食べているのに味に納得がいかなくて、
じゃあ、本拠地に行こうではないか、とゆう、ハナシになったの。
で、本場で食べたマグロはとゆうと・・・アレよ。アレwww
わかるヒトにはたまらない味でしょうね。な、かんじで納得がいかない^^;
もしかして、わたしの舌がにぶいのかもwww

っから、旅行の写真、ゼンゼン、整理ができていないので、
ゴチヤっと貼ります。
大間からひたすら走り、安比のホテルに着くのが遅くなるので、夕食はw
岩手山のサービスリアで質素に、さみしく、盛岡冷麺とステーキ定食(;;
号の母の墓参にはきっちり、いきましたよ(^^)v

---------------------------☆-----------------------------

ねえ、キッツさん。ごはん、まあだ?

このポカンのクチ^^ごは~んって言っているのよ(*´艸`)


みうのハナシのとちゅうですが雑音が入りますw

北海道の大滝村(てしお)にある「きのこ王国」でみつけておもろーなもの^^
函館にもありましたよ(^^)v

中断、失礼し増したww
つづき、まいりマ、ショーぞ☆


あと、15分ね。

ふん。もぉ。ブレてやる。


それをゆうならグレて、でしょ?

ううん。写真がブレているからよ~♪
そりゃそうだ(*´艸`)

とー、ゆうことでw
きょうは仙台に移動です。
宿泊はまえにもいった(ココ)海風土(うぶど)です。
ココははっきり、いって、パソコンが使える環境ではありませんので、
こんどばかりは訪問はムリですので、ごめんなさい(^^ゞ


知らせ。
猫バカ夫婦は27日から5月4日 5日まで恒例の北海道旅行です。
(かわいい^^みうは病院にステイです☆*さみしいとかのコメはご法度w
記事はほぼ(てゆうか毎日だな)、更新しますので遊びにいらしてくださいね。
わたしも、ネットが使える環境でしたら極力、訪問しますのでよろしくです。
旅行の写真は「写真のクラ蔵Ⅱ」にアップしますので、見てくださいね(^^)


☆ニセコ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままっち)
2012-05-04 07:15:04
みうちゃん、ブレてやる!tって(^_^;)
ウチのわさびも、たま~に、グレてやるって言っているけど、もんちの方がすご味があるわ。
それに、これは、小話。
子供が、「グレてやる!。」って親に言ったら、
親は、「じゃあ、ボケてやる!。」って返すというオチ(^_^;)
返信する
Unknown (姫子)
2012-05-04 08:03:53
みうちゃん ごはんが貰えなくてグレちゃったの!

グレたみうちゃんも良いですねwwwww

駆け寄って良い子良い子してあげたぁ~~い

北海道の チューブに入ったプリン ブロ友さんの所で見て以来 食べたいものの1つなんですぅ
キッツさん 買って来てぇ~
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-05-04 08:06:34
大間で捕れたマグロのほとんどは
きっと都会へ行っちゃうのではないでしょうか。。
往往にして地元には残らないものです^^;
「ごはん~」のみうちゃん、とっても可愛いですね^o^
楽しい旅行も、あと少し、お気をつけて帰って来てね~♪
返信する
Unknown (ten-umi)
2012-05-04 09:52:06
まぐろ食べ尽くしすかぁ!
大間のマグロは最高なんだよねェ!!
ウミも食べた~いッ♪
ウミウミ
返信する
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2012-05-04 10:32:19
ああ、北海道ですか。^±^
いいですね。
おいしいものがたくさんありますので、満喫してくださいね。^±^ノ
みうちゃん。
本当に「ごは~ん」と言ってそうですね。^±^ノ
返信する
Unknown (トモ)
2012-05-04 12:20:17
キャーみうちゃんが
ぶれてしまう~
ぶれても可愛い
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-05-04 14:09:32
不覚にも、「ふん。もぉ。ブレてやる。」に、
笑ってしまったわww
みうちゃん、ぶれないで~~ww

ニセコでも美味しそうなもんを!
で、細川たかしさんの銅像にもウケちゃったww
かもめ~~~♪
返信する
Unknown (katter)
2012-05-04 16:19:12
みうたんの おくちぽっか~んは
ご飯催促だったのね♪
かわいいニャンコは 何でも絵になるわ!!

チューブプリン・・・
これはどうやって頂くのかしら?
返信する
Unknown (由乃)
2012-05-04 19:41:38
あははは
ぶれてやる~はいいね
みぅちゃんナイス(*^m^*)

ごはん~のお口
可愛いよ~♡
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2012-05-04 20:34:48
みうちゃん、ごはんって言ってるのね~☆
ジョーは、いつもブレてるよ~(笑

大間のマグロはそれほどでも?
自分の好みもありますよね~
キッツさん、お天気はいかがですか~
明日は晴天だそうですよ~☆
ご帰還は一日伸びたのかな?

返信する