叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

スイッチポン☆のベテランラン【動画】

2017年06月30日 02時58分50秒 | るん☆
かわいらしくてオモシロくて楽しい猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ

猫部屋に入ると必ずスイッチポン☆をするるんこです

ほら(≧∇≦)手が(≧∇≦)

かわいい( *´艸`)

しっかりスイッチをプッシュですよ



キチンとお座りをしていかにも、秀才とゆうかんじですねww



では!スイッチポン☆の動画いってみましょー☆
長め(長いw長すぎる)1分15秒ですみません(;^ω^)



こちらできない女子みう

いちおう、わが家ではお局なんですけどなにもできないオンナww


るんこの手がかわいらしくてたくさん撮ってしまいました^^


意外とマッチョなんですよ^^


どこで鍛えてきたのかはわたしにもわかりません(;・∀・)



最後にスイッチポン☆の元祖たん吾、生後3か月のかわいらしい動画(o´艸`o)

未公開かもしれません、、、じゃないかもしれません(*ノωノ)
2012年6月29日に撮影だから5年まえのきのうのたん吾ですね




写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆

スイッチポン☆が完璧なので
きょうは猫ジャンルにしてみました(^^)v