叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫が入れ替わる瞬間【動画】

2017年07月01日 02時37分04秒 | みうとるん
ちょっとヘンだけどそこがカワイイうちの猫に会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ


るんこがかげにかくれて・・・

いますね

そしてつぎの瞬間!たった6秒で!るんとみうが入れ替わりますので
まばたきをしないで見てくださいね☆

早業‼‼‼‼‼‼‼‼
猫ってすごい( ゚Д゚)



6月29日のお夕食は
破竹のお煮つけ───イイお味でした(n*´ω`*n)

納豆とモロヘイヤのねばねば和えとヤングコーンでした(^^)v

カキフライは買ってきたやつね^^

こんな話し
●●の▲●ウ●ダ●ー●ル●ー●ムでのこと(その会話にはわたしは不参加)
その人は最近、猫をかったらしい
あの猫が死んだらわたし、どうなっちゃうか心配で心配で心配で

自分が心配って(≧m≦)
飼ったばかりで死ぬって(≧m≦)
子猫だったらそのかわいい話しで盛り上がるのがふつうだけど
なんのための猫よ!!
ヘンなひと~www
あらら(^^;)あらら(^^;)どもおさわがせ(;^ω^)



写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆

きのうの猫ジャンルのアクセスランキングがきになるので
きょうもジャンルは猫w