叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

おみやげでクイズ

2016年06月11日 03時05分25秒 | 猫全員☆

さなちゃんとゆう友人から箱根のおみやげをもらいました(^^)v
なにかな~ってるんこが見ていますね
るんちゃんの食べられない(あげられない)チーズケーキ、ですよ(^^)v





号の大好きな温泉まんじゅうもアルでよお^^




箱根細工のチャームもあります(^^)v


あらら?おいたはダレ?このあんよは?


このあんよもダレ?


ん?この足はだれの?



これもダレの足?



これも(^▽^;)



これも(ノД`;)


足しか写っていないのでクイズにしようと思ったら
わたしがダレの足かわからなくなってしまいました(^▽^;)

とりあえずヒントを出しておきましょーゾ☆
白い足なのでみうは関係ないですね^^


と?なるとこのフタリ

↑たん吾と↑るんです
もおひとつヒント

るんのぷっくりかわいいあんよ(n*´ω`*n)

なお!正解のかたがいらしたとしても、なにも、デマセンエンww(^∧^)
だって、わたしがわからないぐらいだから(;´∀`)


コメント欄、クローズ認証制の[非公開]でごめんなさい('◇')ゞ

web拍手、復活させましたけど、わたしは足あとだけ残すコメナシオンナです!
もし、もしも間違ってコメを入れたとしても↓ですよ^^
メッセはごむりのないように(´∀`人)

クラ蔵もよろしく☆


【予告】gooブログ システムメンテナンスのお知らせ
■2016年6月14日(火) 0:00~12:00 予定
■停止する機能 ブログに関するすべての機能の停止