叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ヨーグルトちょうだいダンスw【動画】

2016年06月10日 03時27分00秒 | みうとるん
ヨーグルト、ちょーだい★ 

るんにヨーグルトをやるのをすっかり忘れていたので
居間のテーブルからわざわざ降りてきてちょーだいですからね^^
(いつもは居間のテーブルで食べさせています→参考ね


タンク(短躯)なるんこがびよ~んとのびて( *´艸`)

あせったのは号^^

早くっておかおですね


アアアア(*´Д`*)
かわいいおくち^^

すごくかわいかったので大きくトリミングをしてみました(*゜v゜*)


さあ、ヨーグルトダンスのはじまりですよ~(*^-^*)


かわいいヨーグルトダンス♪は45秒です☆


おいし~のペロペロがとまりません


お顔もゴシゴシ洗って


お胸もナメナメして





るんたん、よかったね(^^)v

みうセンセは(^▽^;)



コメント欄、クローズ認証制の[非公開]でごめんなさい('◇')ゞ

web拍手、復活させましたけど、わたしは足あとだけ残すコメナシオンナです!
もし、もしも間違ってコメを入れたとしても↓ですよ^^
メッセはごむりのないように(´∀`人)

クラ蔵もよろしく☆


【予告】gooブログ システムメンテナンスのお知らせ
■2016年6月14日(火) 0:00~12:00 予定
■停止する機能 ブログに関するすべての機能の停止