叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

カンシャク猫

2013年04月30日 05時39分43秒 | たん(たん吾)
このしょっぱい顔、なぜだかわかります^^
そのわけは、旅行の情報のあとでね♪

きのうのニセコスキー場のお天気は・・・霧雨。
でも、がんばってゲレンデに1時間ぐらいはいましたよ。
滑ったのは・・・・・正味w30分、ぐらいかなあ(´艸`)
春スキーなのはわかっちゃいるけど、雪の重いことったら、
も、オバサン、へろへろで、アーwマイッチャッタwww

恥を忍んでwその、証拠写真(゜∇゜)_見せるのかよーw
このときはどうにか生存していたのよ^^

だが~、しか~しwwウキャー!!!!!

もおー、いやだーん★と自ら転ぶ、オバサンだったのだ!


以上、報告、オシマイ。

じゃ、↑のことは忘れちゃってね。
たん吾がなぜ、機嫌が悪いかのわけ、いきますからね(^^)

たんちゃんはきげんが悪いです。

むっふふ(^m^)

ねえ、スイッチポン、してってばあ。 ↓このおもちゃね^^

むふふ(^m^)


相手にしてやらないのでタワーのほうにいきました。 

でも、しつこく期待の顔ですよ。
だれが(^m^)


移動して、わたしのウゴキを見ています。



とー、ゆうのは、うるさいから、おもちゃをバスケットにしまっちゃったの^^

ほら(^m^)ひっちゃ気になっているでしょ?



んもお★とれないじゃないのー!

むふふ(^m^)

ヒッシのパッチの発掘作業(17秒)


あきらめてたそがれています。



最後に、かわいかったからおまけにしてみましたー☆
ダチッコのバナ蔵さんと。



こんな手だけど握手、してみます?

シッコのかおりがマチガイなく、しますけどー(*´艸`)


定番な、いい訳^^;
猫バカ夫婦は26日から5月3日日まで北海道旅行です。
鬼とおもわれるwでしょうが、みうとたん吾はいつもの病院にステイです。
旅行中の日記はそのつど、写真のクラ蔵Ⅱにアップします。
なお、ネットが使える環境でしたら、
訪問(コメナシ)&応援は出来る限りさせていただきますので

よろしく(^^♪


[お知らせ]
あした(1日)は苫小牧からフェリーで八戸に移動です。
そして、翌日(2日)は号の母の墓参。
なのでー、訪問はおそらく(ゼッタイかも)無理かとおもわれます。
できたらしますけど、できなかったらごめんなさい(^^ゞ


写真のクラ蔵�バナー


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク@アンジママ)
2013-04-30 06:30:57
おはようございます
恒例の旅行ですねー
気をつけて
楽しんできて下さいね☆
返信する
Unknown (Luxio)
2013-04-30 06:57:44
おはようございます。
移動、本当にお疲れ様です。
たんちゃん、一生懸命となって
おもちゃを探しているのが愛らしいですね。
村に応援
返信する
Unknown (由乃)
2013-04-30 07:11:48
ご旅行楽しんでらっしゃるようで
羨ましいわぁ~(*^m^*)

たん君可愛いですね
おもちゃ箱に頭を突っ込んで
発掘作業笑える~~

今はお帰りと
お出迎えもしなくなった
おばさんですw
返信する
Unknown (姫子)
2013-04-30 07:56:25
たんちゃん スイッチポンの スイッチを入れてもらえず 片付けられちゃったの?。。。それは ご機嫌ななめですねぇ~。。。
たんちゃん 賢い子だから スイッチポンのスイッチの入れ方も覚えて 自分で入れれるように成らなきゃね
頑張れ!たんちゃん♪
返信する
つまんない (タケちゃん)
2013-04-30 08:20:02
おはようございます。
今日は晴天。
気温は22度を超えて少し
蒸し暑いです。

たんちゃん、つまんなそうにしてますよ。
ケケケ。
おもちゃがないと、寂しいかな?
たまには、おとなしくしているのも
いいかも・・・

旅行を楽しんでいるようですね。
スキーウェア、素敵ですね。
返信する
Unknown (ニノうめ)
2013-04-30 08:30:11
キッツさん、おはようございます

春スキー、無事に滑ることができたんですね^^
黄色いウェアがよくお似合いです♪

たんちゃん。。。確かにいつもよりご機嫌斜めですねぇ(´・`;)
うちのココもたまに、うるさい時にオモチャを隠すことがありますが、
やっぱり機嫌をそこねてしまいますよ~


こんな手だなんて!
是非、握手を申し出たいです(´ω`)ノ笑

返信する
Unknown (さとみ)
2013-04-30 08:45:41
あっは~!!!
おちっこくちゃくてもイイからたん君と握手した~い!!!
おもちゃをあさってるたん君きゃわいい~!!!
返信する
こんにちは (哲ちゃん)
2013-04-30 09:23:23
こんにちは
この時期のスキーは雪は思いのでしょうが、気温が4度と言うので重くないのかもですね。
スキーもう10年以上してないです。
昔は1シーズン12月から4月までほぼ毎週スキー場に行ってました。
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-04-30 09:43:38
おはようございます。

ニセコはまだ雪が沢山あるんですね。
沢山楽しんできてください。
おまけの部分のたん吾君のかわいいです、
ばな蔵さんとの握手の手の格好が
とってもかわいいです。

応援ポチ
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-04-30 10:19:27
おはようございます
スキー、滑って転んで楽しそうですね
でも怪我をしないで気を付けて下さいよ
返信する