叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ラストダンスかもしれない【動画】

2016年05月27日 03時28分34秒 | るん☆


きょうは5日のクラだしです

あんなに好きだったヨールグト・・・
体調をくずしてからあまり積極的にほしがらなくなったんですね
なのでこの5月5日のヨーグルトダンスが最後になるかもしれません

ペロンとおいしいの~のペコちゃんるんこのショットばかりですごい枚数です(*^^*)



ヨーグルトダンスは34秒です☆


ペコちゃん、いってみましょーかー♪
かわいいのよ~(*´Д`)ハアハア








おいしかった~♪










おほほって^^







かわいくて、かわいくて~カイヌシ、タマラーンΣ(ll゜艸゜ll)



まだおいしいお顔がつづきます^^










 




シャシーン、ぜんぶで15枚 


  ◇たん吾のことでご心配をおかけしました◇
ケポはきのうの朝、したっきりで食欲もふつうにあるので誤飲ではなさそうですね^^
きょう、ニヤリ先生に連れていきますのでなにか、わかるかもしれません
るんこのピーちゃんウンコちゃんは治りました^^
どうもありがとうございます☆


コメントは認証制の[完全非公開]でごめんなさい('◇')ゞ

写真のクラ蔵もよろしく☆


【予告】gooブログ システムメンテナンスのお知らせ
■2016年6月714日(火) 0:00~12:00 予定
■停止する機能 ブログに関するすべての機能の停止