叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ハッピーとハッピ

2016年05月26日 03時30分58秒 | 猫全員☆



17日のクラだしになります☆

猫族にハッピーなプレゼントをいただきましたよ~♪
ニンゲン用もいただいたんですよ~♪

たん吾がチェックをしているのは
おひげのプリントのペーパーナプキンです(


あらら?ズレましたよ
アゴをチェストにのせているみたい^^



ちゅ~るはどの子も大好物ですからね~(≧ω≦)b

液状のおやつはるんの調子がわるいとき、ずいぶんとお世話になりましたm(__)m






なんか、この子のやることは理解にクルシミます



筋肉バッチリ



──☆ここからは22日の写真です☆──

ハッピーのつぎはハッピ(w)
るんはお洋服を持っていないので買ってやりました☆

ファーストお洋服がハッピとゆうのもなんだかな~ですけど(;^ω^)
ゆかたを見たけど気に入ったのがなかったんですww


階段をあがってきたみうはギクッとしましたね^^
その瞬間じゃなくってとってもザンネン(。´Д⊂)





こんな子がいるのであがってこられない^^



るんもなんだかコマッタお顔^^

お耳のボッチでなさけないお顔に見えるんですけど^^;




この写真を撮ったあと、わたしは1階に降りたんですね


いつもだったら金魚のウンコのるんがこないなあと思ったら

1段、降りたところでガッチガチ^^

そこへ事情を知らないwたん吾が



るんこ、このかっこうのまま、固まっていました^^

ナゼなら、このハッピ、Sサイズでギッチギチww
Mサイズだったらうごけたかもしれません
オヨウフク、ヘイキな子ですから(*^-^*)

もおひとつのハッピー♪
葉焼けをおこして枯れるかもしれないと思った!パキラが
このとおり、元気な葉っぱが出てきました(^^)v

樹齢35年の生涯を閉じなくてよかった(:_;)

とーゆうことでw
きのう、たん吾とるんの診察に行ってきましたよ
お薬はあと1日分のこっていますけど・・・
たん吾、ケポケポでるんこ、ピーピーウンちゃんちゃんでw
飲むのをやめてヨウスをみることになりました
たん吾のケポケポはまだ原因がわからないとゆか
もしかしてエノコロじゃらしのサキッポを食べちゃったかもww
レントゲンを撮りましたけど見つからなかったとゆうことなので
家のどこかにあるかもしれません^^

たん吾の治療は胃酸抑制剤注射と輸液をしました
もお、タイヘンなのwwたんちゃんはd(≧▽≦*d)
るんこ、いたって元気(^^)v
みうはウイルスも近づけさせない、頑丈なオンナ~٩(๑`^´๑)۶



コメントは認証制の[完全非公開]でごめんなさい('◇')ゞ

写真のクラ蔵もよろしく☆


【予告】gooブログ システムメンテナンスのお知らせ
■2016年6月714日(火) 0:00~12:00 予定
■停止する機能 ブログに関するすべての機能の停止