叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

グルーミングデー

2012年06月19日 06時05分41秒 | ねこー☆
これは17日の日曜日のです。
みうの気もちいーの写真が撮れましたよー♪

ココでちょっと中断して、お返事ー☆
インターホンに出たのはわたしの母よ!(T^T)
音でしょ?あれは年よりムキに設定してあるのー^^;^^;
そして、
そばかすクルルさん♪とってもステキな質問をありがとー☆
あれはのびのびガオガオ(ホーム)のガオさんが作成なさったポスターです。
くわしいことはガオさんのホームでど~ぞ(^^)
たんは味見をするのが大好きですよー。
わたしの顔をぺろぺろするの^^
っから、へそぶたさん♪
この蒸し暑いときにステキなギャグ、番だなあ!!をありがとー♪


じゃ、日曜日、恒例のブラッシング風景、まいりましょーゾ☆
出演者wが多いので写真も多いです(^^)

                 ケージの中のたん↓^^

うるさくてジャマだから収納したそうです^^


恍惚な顔ですよw            ↓たん吾はなにをしているのかな?^^



あらら、たいへん。オールバックになっちゃった^^    ↓たん吾w

元、ボクサーの内藤大介選手みたい^^;


そろそろ終わりにしようね。みうちゃん。と、係のおじさん。

ド派手なパンツ(////)


仕上げのステンレスコームでときとき♪     たん吾、こっちを見ているしw



つぎ、たんちゃんのばんね。と、号おじちゃん。


大きくなったでしょ?^^



なかなかフラッシングがスキになりません。みうもそうだったんですよ。


いつもの抵抗。ムダなのにね


ラバーブラシとの比較。


これは5月13日のたんです。


これは今回のやつね。


係のおじちゃんもあきらめムードで、かってにしなさい★

それでも「おれの猫」だからかわいくてしょうがないのよー♪

ポスターの質問のイイワケ・・・反転でw
えーっと。つまり。アレよ。ガオさんのところで確認してください。
とー、しかいえませんwww
ごめんね^^;^^;^^;


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ 


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2012-06-19 07:43:09
ウッフフフ。。。。号さんのパンツ 若々しくてとっても良いですよ
元気になれそうで素敵!
キッツさんの見立てですか?wwww
みうちゃん いつも気持ち良さそうにブラッシングして貰っていますね
スッキリして気持ちが良いんでしょうね
たんちゃんは 遊びたい盛りで 号さんもブラッシングしてあげるのにちょっと苦労してそうですが 楽しんでいるのが解り微笑ましいです
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-06-19 09:16:38
うちのパパにも派手なパンツ買うべきだろうか?

たん君やっぱりしっかりとした体になってきたわね♪
あら、体だなんてちょっと恥ずかしいわ。
みうちゃん 胸など梳かしても平気なのね
うちのは嫌がるのよ。
返信する
Unknown (エム)
2012-06-19 09:29:48
みうちゃん、気持ち良さそうですね♪
たん君はいつ頃慣れるのでしょうか。
その内、みうちゃんがたん君を
グルーミングしてあげてる姿が見れるかも・・・と
思うと楽しみで仕方ありませんね!
返信する
Unknown (maru)
2012-06-19 10:06:58
おっ!たんちゃん大きくなったね~
なかなかの美形さんだわ♪

ブラッシングってホント慣れてくれるまで、手にキズが絶えなかったんだよねー
慣れてしまえばみうちゃんのように恍惚な表情を見せてくれるのにねー☆
しかしおチビちゃんは今だにお腹はN.Gです↓
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-06-19 11:00:53
こんにちは。

子猫の成長は早いですね(=^・^=)

うちはアリスとソランがブラッシング大好きで
ブラシを見せただけで飛んできます。
で、ブラッシング嫌いのメルモは
姿をくらませます(笑)
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-06-19 11:17:35
やっぱり、ブログに登場には、男性陣のファッションも重要ね^^v
家のおっちゃんにも、派手パン、買おうかしらww
たんちゃん、今から、お腹もブラッシングしてたら、バッチリのブラッサーになれるわよ~
しかし、みうちゃんがトカトカしてる時の後ろでちょこまかとw
返信する
Unknown (モンブラン)
2012-06-19 11:34:22
こんにちは^^

比較すると成長ぶりがよく分かりますね♪
ブラッシングって気持ち良さそうなのに、嫌いなの??

派手パンはナイスです(笑)
返信する
Unknown (いけかな)
2012-06-19 11:47:57
みうちゃん、ブラッシング気持ちよさそう~。
オールバック、うちもなるなるww
たんちゃんの大きさの違い、びっくりですねぇ。
ラバーブラシが小さくなったのかと思っちゃいました。
返信する
Unknown (由乃)
2012-06-19 11:52:36
(*^m^*) ムフッ
主人にも派手パン穿かせたいけど
おっさんには似合わないので
諦めます。。。(´・ω・`)ショボーン

たん君大きくなりましたね
子猫の成長ってめちゃ早い!!
ブラッシングしてる時も
大人しくしてなくて
号さんも四苦八苦?
でも、やっぱ可愛くて仕方ないんですね
(* ̄m ̄) ププッ
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2012-06-19 11:54:18
久々のみうちゃん(でもないか・・)
内藤さんよりも、痩せた朝青龍に見えちゃった(笑
それにしても、たんくんは大きくなりましたね~♪
みうちゃんと同じで、手足が長い!
で、今日の一番の見所は、号さんの部屋着(バーミューダパンツ?)
かっちょいいねv(^o⌒)-☆

質問の答え、ありがとう~☆
ガオさんの所にもお邪魔してみます♪
返信する