叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

やっぱりうちの猫♪

2012年06月20日 06時10分42秒 | たん(たん吾)
さっきまで元気に遊んでいたな~とおもったらこのかっこー(≧∇≦)
コレ、ヤラセヤバいじゃないのw
ジブンでバスケットを首にかけて寝てんのよ^^

ほんとーはちがう記事(6月3日)の用意をしていたんですけど、
きのう、こんなおもしろいことをやったので、変更しましたー☆

じゃ、そーゆーことなのでうちの猫はお笑い系、ダッタ、行ってみますねー。

カメラに気づいて、眠いのをヒッシにこらえてカメラ目線^^



バスケットをはずそうとしてモガキ、モガキー☆

この足(*´艸`)


うごけば、うごくほど自由がきかないwww



顔にかぶっちゃったー(>▽<)



やっと取れて自由の身になりましたよ^^



たんちゃん^^こんなときにカメラ目線はしなくてもいいのよ^^




おもしろいことをして、そのうえ、アクビだなんてwやっぱりうちの猫だわw

たん吾のうわあごにシミwがあるでしょ?
犬にそれがあると噛みつく(獰猛)ときいたことがあります。
それって、猫にも適用するのかしら?だとしたらたん吾は正常ってこと?^^


眠る?のかな?


と・・・・

思いきや~wまたアクビー(*´艸`)

こんなおチャラケなたん吾を見るとにくめないーww
かわいさ、優先(^^)v

きょうの記事は写真のクラ蔵Ⅱにも掲載しました。
下にそのバナーがありますが、ココからも行かれますので見てね(^^)v
貴重なwノーカットだよーw

最後になりましたが、台風 4号の被害が各地で起きていますが、
みなさん方面はいかがでしたか?
うちはパキラの植木鉢が倒れたくらいでしたよ。
(ただ、猫台風、ー!)
被害に遭われたカタ、お見舞い申し上げます。

[知らせ]
2時以降の(定期)訪問は夜になりますのでよろしくー☆
で、無言にもなりますのでイッパイ、よろしくです(^^ゞ


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)



25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-06-20 07:11:28
う~可愛すぎて
両手でつかんで ペロペロ舐めたいぐらいよ。
お口の中の斑も可愛いわ。
もちろん肉球も。

今日はまじめに更新しました。^^
返信する
Unknown (姫子)
2012-06-20 07:21:05
ワッハハハ~ たんちゃんとカゴとの戦い『クラ蔵』で ノーカット版見ましたwwwwww
何をしてるのよ~と言いながらカゴが抜けるまで 目じりを下げながら見ちゃいましたよ
なんて可愛いんだかウッフフフ

たんちゃんの上あごの斑点びっくり・・・
家の子達にも有るのかな? 後で覗き込んでみよう
ノビ 噛み癖があるから!!
返信する
Unknown (エム)
2012-06-20 07:39:39
眠たいけど起きていたい~・・・なんでしょうか。
何をしてても可愛いですね♪
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-06-20 07:39:46
おはようございます。

意図してやったわけではない偶然の可愛さ。
(本ニャンは大変ですが^^)
たんちゃん、無自覚なところがまたたまらないですね。
返信する
Unknown (さとみ)
2012-06-20 08:22:37
へぇ~!!!
お口の中にシミがあると噛みつきニャンなんだ~!!!
ジョワイユキャッズ早速チェックしよ!
たん君いつ見てもカメラ目線いいわ~!!!
返信する
Unknown (にゃあも)
2012-06-20 09:40:13
あはは^^
もう~2枚目の写真なんて、最高!^^
眠くてもやっぱりカメラ目線~!^^v

夢の中でピクニックにお出かけしたかな?
バスケットのお弁当持って^^♪
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-06-20 10:28:43
たんちゃん、やばいわ!可愛すぎだわ!
クラ蔵の方見て、クラクラしちゃった!
しかも、最後は、キュルルンなお顔で、「たんごです」ってwwマイッタ~
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2012-06-20 10:32:04
たんちゃん、超可愛い(*´∇`*)
バスケットの大きさが丁度いいね~♪
子猫って落ち着きなく動くから
こんな事になったのねw
ヤバイ、可愛すぎて笑っちゃうw
(そういう事ってあるよね?w)
眠い時でもどんな時でもしっかりカメラ目線!
凄いなぁ、たんちゃん(*´▽`)
何度見ても可愛すぎw
バスケット背負ってほおっかむり似合いそうよね( ´艸`)
顔にバスケットかぶった時、見え方が
網々になってるからビックリしたかなwww

キッツちゃん、アクビの写真撮るの上手ね~。
私ねひなちゃんが子猫の時、撮りたかったけど
中々タイミング合わなくてあまり撮れなかったの。
子猫のアクビって結構短くない?
凄いなぁ、キッツちゃん!
たんちゃん、アクビしてても可愛い(*´∇`*)

あごにシミがあると噛み付くの??@@
ひなちゃんシミなくても噛み付く~(;´∀`)

写真のクラ蔵Ⅱ見たよ~!
座布団にちょこんと座ってるの可愛いね~。
マジで小さい( ´艸`)
一人もがいてて可笑しかった~www
返信する
Unknown (トモ)
2012-06-20 10:44:35
亀たんちゃんだー
可愛いー
一生懸命で素敵
返信する
Unknown (由乃)
2012-06-20 11:23:14
見てきました~~
もがいて必死だったね
取れたら安心して眠ったのかと思ったら
またもやしっかりカメラ目線
どんだけーーーって感じ?
たん君は、根っからの
カメラ目線小僧だったんですねw
もう~~可愛すぎる!!

獰猛なたん君?
想像つかないよ~~
こんな可愛いお顔なのに
暴れたら凄いのね

昔流行った
私、脱いだら凄いんです
みたいな・・・?
失礼しました~~
返信する