叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

はかどらないわけだ^^;

2011年09月27日 07時28分12秒 | みう(4歳まで)
さ~て、この子、なにをしているのかわかります?(= ̄▽ ̄=)


ちこっと、ブツブツ、いきますねー☆
ジムのプログラムをみたら、なんとー、10日も行っていなかった^^;
な、もんだからかる~く、27.5キロでおとなしくやっつけましたw
筋肉痛がとっても心地よいのです(^^)v
のまえに美容院にいきましたよ。
10センチほど切ってサッパリ~♪

じゃ、本日のオハナシ、いきましょう、か☆


お掃除の途中で、掃除機をスッポって遊ぶ飼い主^^
みなさんもあるでしょ?
も、こうなったら掃除機はアワレですよね^^

さきに言いわけ★
SONYのこのコンデジはまだ使いなれていないのと、
遊びと撮影の両立はとっても困難な作業だ、とゆうことで・・
ピンボケ写真が大量発生w
アー、マイッタwww
以上。


夢中になってエノコロジャラシを・・・

つかまえようとするみうではなく、うごかすわたし(= ̄▽ ̄=)


ほ~ら、逃げた~♪




ちゃ~んとねらうですよー、みたん(= ̄▽ ̄=)

ねこ、ヒッシ☆わたしは夢中^^


お写真をていねいに撮るって?(;゜∇゜)_忘れちまったな、オッバサンw

こうなったらそんなこと、考えていられませんわーww


ますますヤバい方向に突っ走ってしまいましたw

マッスルズンドウボディー(^m^)と、写真が。

またきょうも遊んじゃうのかな?わたし^^

最後にみう、自慢の首輪コレクション☆(クリックで拡大します


◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがとねヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーブル)
2011-09-27 07:50:00
おはようございます、キッツCatさん♪
美容室行きましたか!!
私は15cm切られ・・・泣いています
この首輪コレクション・・・・
さすが!!
すばらしい!!
どんなときに付け替えるのですか?
みうちゃん幸せだ
ジムサボりましたね~
けど、みなさんご用事などで、
1ヶ月~3ヶ月休んで
また復帰の方も多いですよ!!
お互いがんばろう!!

ありがとう
返信する
沢山。。。 (姫子)
2011-09-27 07:52:46
みうちゃんの『首輪コレクション』沢山有りますねぇ~

ハッキリ見えるだけでも20個は有りますね

我が家は リードが一個ずつしか無いです。

首輪 嫌がるしタオルを首に巻いた方が ノビには似合うし

みうちゃん お洒落さんだから首輪も沢山お持ちなんですね  素敵
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-09-27 08:54:55
10センチカットは定規持ってきませんか?
前に20センチって言ったら
お兄さんビビッてました。

筋肉痛が好きって ドMなのね。
今日のパパはウォーキングへ行っています。
体重増えて焦ってますよ。
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-09-27 09:03:32
10センチ切ったらさっぱりしたって感じでしょ♪
私もそろそろ切りたいしカラーしたいのよね。
キッツちゃんって髪の毛伸びるの早い?
私はめっちゃ遅い人w

掃除の途中で遊んじゃうと掃除するのが面倒になるw
何度中途半端で終わらせた事か(;´∀`)
きっとみんな途中で遊ぶ事あると思うw

「エノコロじゃらし」
ひなちゃんと遊ぶとすぐに壊れてしまうんだけど
みうちゃんはそんな事ない?
きっと今日も遊ぶと思うよ~w
私も遊ぶはず(*≧m≦*)

首輪たくさんあっていいね♪
またいろんなの見せてね(*´▽`)
返信する
Unknown (トリ甲)
2011-09-27 09:11:55
こんにちは。

10センチカットなんて思い切りがいいですね。
私はいつも2.3センチです(元がショ-トなので)
大昔はおさげでした(^.^)
一度ショ-トにすると楽で、それ以来そのままです(=^・^=)
返信する
Unknown (hanako)
2011-09-27 09:45:57
ジムって一度休んじゃうとずるずるーーって
休んじゃわないですか?(笑)
そして久しぶりに行ったら配置換えとか
新しいマシーンが入ってて
浦島太郎状態に(笑)
10センチ切ると軽くなりますね!
私も2年くらい前は肩甲骨が隠れるくらいの長さでしたが思いっきり肩上のボブにしたら
どんどん短くなって今、篠田麻里子さんくらいの長さになりました!
篠田麻里子さんみたいにって言うと息子がめっちゃ怒るんです。
なんだかなーー(笑)
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2011-09-27 09:51:30
えのころじゃらし
気になってる私です(^^)

みうたん
ハッスルしてるね~
元気なのはいいことだ☆
返信する
すご~い (@むらさき)
2011-09-27 10:26:38
首輪コレクションすごいですね~
みうちゃんの毛色、どんな色も合うから、
楽しみいっぱいでいいですね^^

鈴やチャームも色とりどりで、
サッカーボールのはかわいいわ

みうちゃん幸せ者ね~
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-09-27 10:30:08
あるある~~!
お掃除の途中なのに 違うこと始めちゃう^^;

新しい掃除機 ピンクでかわいい~♪

みうちゃんと遊びながら撮影
確かに 大変ですよねぇwww

返信する
Unknown (keisuke)
2011-09-27 10:50:47
掃除の途中で違うこと始めちゃうの
私の特技ですよ
実は今 そうなんですよ

みうちゃんの2本足立ち
可愛い

みうちゃんの首輪コレクション
すごいなあ
ここまであると今日は何つけようかなって
楽しくなるよね
返信する