叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お? (ふくこ)
2006-01-12 08:32:31
プチッと黒い点が・・



これはキッツCatちゃんかしら?(*≧m≦*)ププッ
返信する
お主お目が高い(^w^) (キッツCat)
2006-01-12 11:33:36
ばれたか
返信する
遅くなっちゃってごめんね~~ (クンタです!)
2006-01-12 11:52:22
お帰りなさいぃ~~~



一面真っ白!ここは何処??



楽しかった?当たり前だけどぉ~^^



今年もよろしくお願い致しますね~~
返信する
クンタちゃん (キッツCat)
2006-01-12 23:06:32
ココはどこ?ワタシは誰だんべ?

なんちゃって

ココは福島の猪苗代のスキー場なのよ。

うん。すっごーっく楽しかったわよ



そして、ただいま(遅いね)

こちらこそよろしくね
返信する
Unknown (マサラ)
2006-01-15 06:37:50
雪景色だね~☆

りゅうぞうのお写真お届けしようとおもったんだけど、レレレのとこ?それともケイジバンの方に載せていいのかにゃ?



昨日は雨すごかったね。。。でも暖かいから過ごしやすかったにゃ^^
返信する
マサラちゃん(^^)/ (キッツCat)
2006-01-16 08:27:36
お返事が遅くなってごめんね。

りゅうさま、元気になって良かったわね。



掲示板は「レレレ」っきゃないのよ。

このブログにリンクしてあるのも

「レレレ」もおんなじ掲示板なの。

ややっこしくてごめんね





昨日は(15日)は暖かいのを通り越して暑かったね

返信する